人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

コロコロおもちゃは平和を呼ぶ♪

前足を低くしてお尻をあげて、コロコロプニュとしたおもちゃに
「あそぼう!」のポーズをして仕掛ける”あくび”。
普段はカメラを向けると、ふいっと目をそらして、
なかなかいい写真がとれない”あくび”ですが
おもちゃに夢中になると、もぅ自分の世界に入ってしまい
まわりの事は関係なくなるらしいのです。
コロコロおもちゃは平和を呼ぶ♪_e0195743_5582666.jpg

↓↓↓コロコロおもちゃと2人(?)きりの世界に浸る”あくび”
   アグアグカミカミして、おもちゃをヒューヒュー鳴らしています。
   でも、音をたてるおもちゃの事をかわいそうに思うのでしょうか、
   そっと噛んで、やさしい音を出しています♪
コロコロおもちゃは平和を呼ぶ♪_e0195743_5583525.jpg

↓↓いつもは、顔をあわせば、しつこく「匂いチェック」されるネコのクローディアも、
          おもちゃをくわえた”あくび”は追いかけてこない
とわかっているようで、わざわざ”あくびエリア”にやってきて、のんきに毛づくろい中。
とっても静かで平和です♪
こちらの部屋に皆がいるので、仲間に入りたかったのかな
001.gif
コロコロおもちゃは平和を呼ぶ♪_e0195743_559142.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2009-10-29 23:57 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite