人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

一に遊び、二に遊び、三・四も遊んで、五も遊び

あくび「ねぇ、これで遊びたい?」
一に遊び、二に遊び、三・四も遊んで、五も遊び_e0195743_2303154.jpg

あくび「ここに置いてね、こうやって~」
一に遊び、二に遊び、三・四も遊んで、五も遊び_e0195743_2313966.jpg

あくび「ぎゅ~ってすると楽しいよ」
私あくびママ「今、ちょっと忙しいから、そのまま遊んでいてね」

            ぎゅ~ キュ♪  ぎゅ~ キュ♪
一に遊び、二に遊び、三・四も遊んで、五も遊び_e0195743_232167.jpg

あくび「ボクひとりでも出来るんだった! ぎゅーぎゅー」
一に遊び、二に遊び、三・四も遊んで、五も遊び_e0195743_2323067.jpg

あくび「あ、ママ、暇になった? これしたい?」
私あくびママ「Down! Down! で、フセが出来たらOKよ」
一に遊び、二に遊び、三・四も遊んで、五も遊び_e0195743_2325050.jpg

あくび・・・(これで遊んでくれるかなぁ)
一に遊び、二に遊び、三・四も遊んで、五も遊び_e0195743_233371.jpg

あくび「わぁいわぁい、引っ張り大好き!体重かけて、ムギュー♪」
一に遊び、二に遊び、三・四も遊んで、五も遊び_e0195743_2334446.jpg

あくび「今度は、これする?」
一に遊び、二に遊び、三・四も遊んで、五も遊び_e0195743_2404892.jpg

あくび「その次は・・・こっちはどう?」
あくび「あ、外で大きな音がする。なんだろう・・・。」
外スピーカ ”要らなくなった洗濯機、冷蔵庫・・・引き取ります”

   あくび「あの音は、なんだろうなんだろうなんだろうなんだろう・・・」
        ↓↓↓音が遠くに行くまでずっとフリーズする”あくび”↓↓↓
一に遊び、二に遊び、三・四も遊んで、五も遊び_e0195743_241254.jpg

パピーの頃からずっと使っていたフサフサくんは、
もぅ端がちぎれて、”あくび”が噛んでも滑るようになったので、
今日から新しいフサフサくんに交代しました。
古いフサフサくん、今までたくさん遊んでくれて、ありがとう!
一に遊び、二に遊び、三・四も遊んで、五も遊び_e0195743_2554578.jpg

”あくび”がフサフサくんを噛んでいる時は、
頭と頭でグリグリしても
背中に顔をうずめて”あくび”のいい香りをたくさん嗅いでも、
一に遊び、二に遊び、三・四も遊んで、五も遊び_e0195743_2362520.jpg

”あくび”は、フサフサくんにウットリ夢中で、気がつきません♪
私あくびママは「あくび臭」を満喫しました。 あぁ、幸せです♪
一に遊び、二に遊び、三・四も遊んで、五も遊び_e0195743_2365338.jpg

私がお茶を淹れて戻ってくると、遊び疲れたのでしょうか
”あくび”はスースー眠っていました。
お昼寝が終わったら、また遊びましょう♪
一に遊び、二に遊び、三・四も遊んで、五も遊び_e0195743_2422334.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2009-10-28 23:27 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite