人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

寝ぐせ、ならぬ「パラボラぐせ」

パラボラくんな”あくび”の姿も板についてきました。
ネコちゃんのシールをペタペタ貼ったので、いっそうかわいらしく見えます♪

昨日は無事に抜糸も済んで、もうすぐ完全復帰です。
あと3、4日はパラボラアンテナな姿でいるように、と獣医さんに言われたのですが、
今日は湘南台の公園にドライブに行くことにしたので、運転の視界妨害にならないように、アンテナをはずしてみました。
寝ぐせ、ならぬ「パラボラぐせ」_e0195743_2143291.jpg

おお、なんとすばらしい寝ぐせ、ならぬ「パラボラぐせ」♪!
首のまわりの「ライオン毛」が見事に全部逆立っています~!
            ↓↓↓↓↓ このあたり全部「パラボラぐせ」     ぶわぶわです
寝ぐせ、ならぬ「パラボラぐせ」_e0195743_21533223.jpg

この、石の部分がかなり地面より高くなっていて、落ちないように注意しながら歩く事が”あくび”は楽しかったようです。 何でも楽しめるって、うらやましい~♪ 
また行こうね”あくび”。

寝ぐせ、ならぬ「パラボラぐせ」_e0195743_2154599.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2009-10-18 23:49 | 怪我・病気・健康

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite