人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

さぼてんのとげ

きょうのおもちゃは。。。。。。。これです!   ライオンさん!
さぼてんのとげ_e0195743_22465092.jpg

なぜならママがおおきなサボテンに手をつっこんで。。。
お昼からずーっと虫めがねと刺抜きにかかりっきり。
さいごに残ったこの、中のほうへささったのがとれなくて病院にいきました。
さぼてんのとげ_e0195743_22471567.jpg

ひっぱりっこなら片手でできるね♪
      。。。そしてママは考えました! もっとラクな方法を。
さぼてんのとげ_e0195743_22473946.jpg

その手をあくびの鼻の上にススッと。。。↓↓↓  やった!
さぼてんのとげ_e0195743_2247509.jpg

走ったり、ぶるぶるしたり、ころげたり。。。いい運動です037.gif
さぼてんのとげ_e0195743_22481228.jpg
さぼてんのとげ_e0195743_22482183.jpg
さぼてんのとげ_e0195743_22482954.jpg
さぼてんのとげ_e0195743_22483815.jpg

しばらくたって簡単にとれるとわかると、またいくらでもくっつけられにママのところへ♪
↓↓↓やっととれて、らいおんを睨むあくび071.gif

さぼてんのとげ_e0195743_22484755.jpg


↓↓↓とげのあとがなおりますように、ぽちっとお見舞いおねがいします~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2009-09-28 23:46 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite