人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

金沢区のアウトレットモール

金沢区にあるアウトレットモールに行ってきました。
あくびテーブルと酔い止めシロップと歯磨きのトリプル作戦で、最近のあくびは車酔いがだいぶ軽くなってきました035.gif
海の見えるカフェのテラスでランチです。
アウトレットモールは日陰に席が置いてある外テーブルがあちこちのカフェやレストランに設置されていて、ワンちゃんにも快適です。
金沢区のアウトレットモール_e0195743_14394251.jpg

マリーナも併設されていて、ボートクルーズも楽しめます。
マルチーズ、茶MIX,白MIX,ボストンテリア、ジャックラッセル、ポメラニアン、etc.
マリーナには、ショッピングに来たワンちゃんたちがいっぱい!
金沢区のアウトレットモール_e0195743_1440950.jpg

モールの中央には、かなりの高さのロッククライミング壁があって、一般ピープルがそれに挑戦することができます。並んでは次から次へと挑戦する子供たち。ショッピングも忘れてしばし見とれていました。すごいですね!
金沢区のアウトレットモール_e0195743_1441159.jpg

オシメつきでショッピングを楽しむあくびです。
金沢区のアウトレットモール_e0195743_14421524.jpg

海に面したオープンスペースもあって、足をチャポチャポ水につけて子供も大人もワンコもくつろぎました♪
金沢区のアウトレットモール_e0195743_14425311.jpg

おにぃさんに走ってもらって、あくびも大満足。

金沢区のアウトレットモール_e0195743_1446289.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2009-09-20 23:29 | 犬連れの旅

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite