人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

暗闇に奇妙な音が。。。

朝5時15分。。。暗い隣の部屋から奇妙な音が。。。
布団から起きて、幽霊を撮影するためカメラを手にちらっと見ると、このかたもチラッと見ていました。
暗闇に奇妙な音が。。。_e0195743_141032100.jpg

う~ん、何の音でしょう。。。画面を明るくして、観察を続けると。。。

ギーーーッ♪ ギーーーーッ♪
暗闇に奇妙な音が。。。_e0195743_1412148.jpg

あ、何かありましたか?
  ・・・あなたが犯人でしょう~♪ こんなに朝早くから一体なにを。。。
暗闇に奇妙な音が。。。_e0195743_14123545.jpg

あぁ! これで遊んで欲しかったのね~!
   そうそう。そこのところを引っ張っていてくれワン。
う~ん、まだママは眠くてちょっと。。。と、救援が!
暗闇に奇妙な音が。。。_e0195743_14132998.jpg

さっと黒い影がお水を求めてやってきました。
暗闇に奇妙な音が。。。_e0195743_14145011.jpg

あぁ、助かった。しばらくお相手をお願いしますね~。
  ・・・シュッ♪ 私が先に飲んでいたのよ~っ。
でも全く爪を出さない、ぱふぱふパンチなところが、やさしいです。

  そして姉は強かった。
暗闇に奇妙な音が。。。_e0195743_1415010.jpg

欲しいなぁ。。。ボクもお水を飲みたいなぁ~。。。
お姉さんのお水タイム終了まで強制マテをするあくびくん。

この2人の力関係は、まだママにもわからないのでありました。

暗闇に奇妙な音が。。。_e0195743_14151893.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2009-09-19 23:09 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite