人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

シェルパーティー@ランチ

今日は、ラムちゃんと、おじさんのアーサーくんが遊びにきてくれました。
ラムちゃんは12歳のお誕生日会をしたばかりのおばぁちゃまですが067.gif
お顔はまさしくアイドル系です。
さやいんげんのドリアとパンプキンスープ。。。まずは人間のランチタイム♪
シェルパーティー@ランチ_e0195743_218866.jpg

コショコショ。。。でもね、おじしゃん、あれでママ達ダイエット中らしいよ~。
シェルパーティー@ランチ_e0195743_2183645.jpg

ラムちゃん「なんですって~?フルーツとクッキーもあるんですって~?
        あなたたち、たべすぎよ~!」
 ・・・なんとも情報のはやいおばぁちゃま035.gif
おばぁちゃまの知恵袋はきいておくべきですが、食糧はおなかへどんどん運ばれてゆく。。。
シェルパーティー@ランチ_e0195743_21111856.jpg

あくびは最初に遊んでもらったのがアーサーおじさんですので、おじさんが大好きです♪
       「おじさーん、アーサーお・じ・さ~ぁん、あそんで~!」
あそびまくる2匹♪
シェルパーティー@ランチ_e0195743_21144444.jpg

でもだんだん。。。
       「ねぇ~ねぇってば~。あそぼう~。」
シェルパーティー@ランチ_e0195743_21145481.jpg

でました、おばぁちゃまの知恵袋!
       「こういう時は寝たふり、寝たふり~♪」
あくび「う~ん、あとは起きているのは。。。こっちだ~!(じ~~~~。)」
       「え(汗) 私はいまはちょっと。食後で。。。」
シェルパーティー@ランチ_e0195743_21152781.jpg

このあとしっかりお膝の上におさまって構ってもらって大満足のあくびでした056.gif


今日はママのダイエット応援にポチッとおねがいします~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2009-09-10 21:54 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite