人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

耳テープ大失敗

昨日のお手入れ大成功に気をよくして今日はお耳カールのテープに挑戦しようと
頑張りました!
ところが。。。あくびはタイミングを心得ていて、テープを、こぅ、ぴたっと貼ろうとする瞬間に
首をぶるるんっと振るものですから、連続失敗しました007.gif
                  はがれ↓↓↓            まがり↓↓↓
耳テープ大失敗_e0195743_4274116.jpg

あくびの「やったぁ!また失敗~♪」と言っているかのような顔にめげずに、何度も挑戦して、
結局T時でむすぶのをあきらめ、まるめただけの筒型もとれ、この台形で簡単に
くっつけようとしたのもとれて、もぅ一度つけようと手をのばしたところでリングサイドからタオルが。。。
   ほんとうにちゃんと習ったの~?
   その不器用ではあくびがかわいそう。。。耳から血がにじんでいるよ
あらら。。。つけたり剥がしたりしすぎて、お耳がへろへろに。。。
結局、明日にでも上手なかたにお願いしようという事でギブアップしたあくびママなのでした。。。♪

by sheltie-akubi | 2009-09-03 23:24 | お手入れいろいろ

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite