ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

今日の夕方のお散歩は、海賊ブランコの公園へ。
夕方の公園の木々や空の感じが
昔好きだった絵本の挿絵のようで美しかったので
パシャリと一枚、撮影。

あくびの尻尾も可愛いけれども、
空や木々が動き出しそうなのが素敵でしょう?
e0195743_23205038.jpg

TVに向かってお座りさせても、
興味が無ければテーブルばかり見るあくびですが、
以前から度々書いておりますように、
美人に目のない、あくび。

きれいなお姉さんが大好きなのです。
どんな人が好みかといいますと、
★年齢は高校生~40位までの女性。
★髪の毛を束ねていなくて、肩より長い人。
★スラックスやジーパンよりもフレアスカートが好き。

お散歩中にきれいなお姉さんぽい人を見かけると、
「あなた、きれいなお姉さんですワンね~♪」
と、ついて行ってしまいそうになる、あくびなのです。


早速↓↓↓「きれいなお姉さん」がいる事に気づいた模様。

でも、安住アナと2人なのを見て、「ふ~ん。」という表情↓↓↓
(・・というより、エリカ様しか見ていなかった、あくび。)
e0195743_23214452.jpg
ところが、エリカ様の笑顔のアップになった途端に・・・!

「ボク・・・エリカ様が大好きなのワン♪」
e0195743_1724531.jpg
デレデレなお顔になりました♪

週末は、山中湖ドッグリゾートWOOFへ泳ぎに行って参ります029.gif


最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
by sheltie-akubi | 2014-02-28 23:27 | あくびの日常

こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

今日は、一昨日に続き、またもや実用性のない話題でございます♪

最近すっかり魅了されている、塗り絵についてです。
Colar mix という、スマートフォンの無料アプリです。

まずは、サイトから無料ぬり絵をプリントアウトし、
(有料パックの絵もあるようです。)
e0195743_21425223.jpg

色鉛筆で塗ってみました。
昔私が飼っていた、コザクラインコのぽっちゃん色です。
e0195743_21434039.jpg

これを無料アプリをインストールしたスマホにかざすと・・・

3Dになりました!
e0195743_21443180.jpg

この頭の感じ・・・
まるでぽっちゃんが生き返ったかのようです♪
e0195743_21451913.jpg
トコトコ歩いて、地面のミミズをパクリ♪
あぁ・・・失敗! ミミズもリアルな3Dになるとは;

ミミズをあまりにリアルな色にした為、
どうにも気持ち悪いです;
もっと可愛いピンクか水玉にすれば良かったですよね。。。
e0195743_21464297.jpg

今日のあくびは、自分でおもちゃを口にはめて・・・

あくび:「ママ、これ取れないわん~。。。」
e0195743_21471665.jpg

それは・・・取れないのでなくて、
あくびくん、ワハハーってお口を開けたら大丈夫ヨ♪

あくび:「取れましたワン~♪」
e0195743_21475910.jpg

そして夜・・・あくびが、woof, woof と怪しげに吠えております。

見れば真っ暗なPC部屋。。。
いったい何をそんなに吠えているのでしょう。
e0195743_21502185.jpg
暗闇に浮かんだ、パソコンの中のバラが怖かったそうです。
バラを恐れる愛犬・・・なぜそれが怖いのか、不思議です♪
e0195743_21503579.jpg




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
by sheltie-akubi | 2014-02-27 21:52 | あくびの日常

ララちゃんと再会♪


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

今日は、近くの公園の遊具交換工事が1ケ月ぶりで終了し、
新しいすべり台が出来ました。

古いブランコはなくなってしまったけれども・・・
e0195743_02561.jpg
走る場所が広くなって、大喜びの、あくび。
e0195743_03616.jpg
公園の外に出ると、あくびが何かを察知しました。

あくび:「誰か来るワン」
e0195743_034327.jpg
去年ドッグランでご一緒して以来、お久しぶりのララちゃんです。
e0195743_042661.jpg
「ミニシュナのララちゃん、お元気でしたかわん?」
e0195743_05107.jpg
途中で黒ラブさんに会った時、
あくびはサッとララちゃんの後ろに隠れるように立ち、
ララちゃんは物怖じせずに黒ラブちゃんにご挨拶していました。

「ララちゃんて、小さいけれども頼りになるのわん。」
e0195743_054874.jpg




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
by sheltie-akubi | 2014-02-25 23:55 | あくびの日常

こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

今日は、撮れた写真があまりに悪い出来でしたので
苦しまぎれに話題でカバー。
今日のあくびくんの写真と一緒にお楽しみ下さい。
e0195743_0501874.jpg

若かりし頃に習って、大好きだったピアノ。
本業にしたいと当時思っていた事を、昨日思い出しました♪
昨日まで忘れていたぐらいですので、大した事はないのであります。
でも最近また少しづつ、「ボケ防止に」指を動かしております。

ふと開いたページが、パデレフスキー作曲のメヌエット。
(あらまぁ!この変ちくりんな曲、覚えているワ!)
と思いました。
それは、メヌエットなのに、曲の途中でドタバタと重くなるのです。
しかも、3拍子でずっと最初から調子よく来たところが急に
「ズン・タ・ッタ」の
 ズンに12個の音符、タに更に12個、ッタに9個
という、ピアニストも真っ青の早弾きがあるのです。
これは絶対に音符を打ち込んだコンピュータ演奏が必要です♪
e0195743_0511736.jpg

つまりは・・・優雅に弾きたいメヌエット、実際弾くと
ズッコケになるのです♪!

(そうだわ!YouTubeで検索して、プロのピアニストの演奏を聞こう)
と思いました! 一体どうやってあの楽譜を弾くのかしら。。。

そうしたら・・・


あらまぁびっくり! 
作曲家パデレフさんご本人が演奏して(←link)いるではありませんか!
(音量が大きいのでご注意くださいませ)

ご丁寧に、録音版と映画版がございます~!
各所の弾き方が、しっかりとわかりました。(ワーイ♪)
あぁ、30年前にこれを見とうございました!
主人にも楽しく結果報告をし、大喜びで踊りだす私v
e0195743_0515735.jpg

ところで、何回か聞いて、気づきました!
「パデレフさん、楽譜、間違っている・・・。」(爆)

かの有名な作曲家のラフマニノフさん演奏バージョンもあります。
が、ラフマニノフさんは楽譜に至極忠実なので、
パデレフさんご本人の演奏とは違う曲かと思う程に違うのです。

ピアノを少し弾いた事のある方なら、私と同様に
何十年も悩んでおられるかもしれません。。。
。。。ので、遊び心で楽譜に書き加えました↓↓↓
あくまでも、「遊び心」でございます。
e0195743_0524675.jpg

e0195743_053123.jpg

ドタバタ重たく聞こえる部分↓。
実際この低音、弱めに軽く演奏されていたので、言葉で書き足しv
e0195743_053855.jpg

ズン・タ・ッタに12+12+9個の音符部分↓↓
他の部分の小節の3倍の大きさで、驚きです!
しかも左手に音符抜けを発見。
これも書き足しておきますv
e0195743_0533117.jpg

興味が沸きましたので、パデレフさんがどんなかたか、
調べてみますと・・・これまた驚き!

Paderewski, 1860 - 1941
ピアニスト、作曲家、政治家、外交官、
ポーランド首相、ポーランド国連大使

えええ!? ピアニストで、しかも首相とは!

それにしても・・・
あくび:「パデレフさん、楽譜はきちんと書いてくださいワン♪」
e0195743_0554051.jpg



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
by sheltie-akubi | 2014-02-24 23:22 | あくびの日常

こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

前回は、雪かきの苦労を書きましたが、
そういえば我が家には雪かきが大得意というのが1匹おります!

あくびです♪
e0195743_2211068.jpg

かなりの高さに積み上げられた雪ですが、
明日~明後日にかけて気温が上がるというので
少し崩して溶かそうと思います!

さぁ、あくびくんの出番ですよ。
e0195743_2224575.jpg
こうして少しお水をかけると・・・
どんどん掘りはじめます。
e0195743_2225418.jpg
早い早い! 人間よりもずっと早い!
すごい勢いで掘っております。
さすが、地面や雪を掘るのが早い上に
大好きなのだそうです。

あくび、雪かき、ありがとう!
e0195743_223121.jpg




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
by sheltie-akubi | 2014-02-23 23:19 | あくびの日常

こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

先週の雪かきの話題です。
e0195743_1211156.jpg

1回目の雪かきは、主人の入院で車ごと不在なのが一目瞭然でしたので
当たり障りなく「出張で」という理由で
少しだけの参加でご勘弁いただいた、雪かき。
しかし翌週、更に大量の積雪に見舞われるとは
思いもよらなかった私でございました。
e0195743_121327.jpg

2回目は主人が退院してきたものの、
抜糸もまだ、体力も抵抗力も落ちている上、
私は風邪をこじらせて気管支炎を起こしている最中、
またもや雪かきをする事態となりました!
e0195743_1221255.jpg

わき腹から心臓近くまで3本の穴があいた後の体で
アルミのスコップを片手に外に出てゆく主人。
それを止められずに追いかけてスコップ片手に
2人分の働きをするべく、頑張る私!

しかしそんな2人ですので大した働きができる訳もなく
ご近所のご主人様がたにすっかり雪かきをして戴いて
本当に申し訳ない気持ちで一杯の土曜日でした。
e0195743_1224391.jpg

土曜日にある程度の道が出来たので、
日曜日はゆっくり朝起きて、ふと気づくと
外ではシャカシャカと雪かきの音が。

昨日作った道を、車が通れるように広げる作業なのでした!
しかし。。。
主人は日曜になったら、ぐったりしておりますし、
私は昨日の雪かきで、情けない事にお腹が冷えてすっかり壊れ。
どうしましょう、どうしましょう、と思いつつ、
家でじっと過ごした午前中。

そして午後になると、あくびは雪の中を走りたくてウズウズ。
「ドッグランなら私たちはゆっくり&あくびは走って大満足。」
と思い、ご近所の皆さんが作って下さった道を車で出かける我が家。。。
e0195743_124321.jpg

これではすっかり「雪かきおさぼり家族」ではありませんか。
あぁ、視線が痛いです(涙)
やはり家でじっとしていればよかった。
間が悪いとはまさにこの事、最初にきちんと病気です、と
お伝えしなかった私の判断が、どんどん事態を悪くしてゆくような。
e0195743_126236.jpg

皆さんもこんな失敗、ありませんか~?
今日になって、やっとお隣のかたに、訳をお伝えできて、
少し胸の重荷がとれました♪
e0195743_1261553.jpg



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
by sheltie-akubi | 2014-02-22 22:05 | あくびの日常

こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

今日は、あくびのバレンタインデーの日記です。


あくびくんの可愛い彼女わんから、バレンタインの告白がありました!
チョコレートかなわん?
e0195743_012965.jpg
なんと美味しそうなブーちゃんでした♪!
e0195743_014374.jpg
美味しいものを目の前にした時の笑顔は世界一。
e0195743_015782.jpg
いつものように、まずは香りをたくさん楽しんで~・・・
e0195743_021389.jpg
いただきますわん!
e0195743_022335.jpg

最初の雪はこの程度↓でしたので、一度切り抜ければ何とかなると、
ご近所のかたに、(主人が手術。。。)と言い掛けて、
大勢のかたに言ってご心配をおかけするのも憚られ、つい
「主人が、しゅ、しゅ、出張でして~♪」
と笑顔で切り抜けて、私の非力な少量雪かきで
ご勘弁いただいた、ご近所雪かきチーム。
まさか翌週にもっと降るなんて(涙)。

さて、彼女を追いかけてお散歩にすぐに出発したあくび↓。
e0195743_05741.jpg

でも彼女わんは、もう既に家路についた模様。
かわりに出会ったのは、男友達3わんトリオ。
お友達に会えたあくびは、大喜びに♪

あくび、ジョージくん、さすけくん。
e0195743_0105688.jpg
そして、フクくん。
e0195743_0111560.jpg
さすけくんは、世界で一番雪の似合う男!
頭に粉雪がつき、鼻にも雪がかぶり、最高だそうです♪
e0195743_0174578.jpg
ジョージくんは少しだけ寒そう。
でも、ブルドーザーのように雪の中をどんどん進んで
頼もしい兄貴わんなのです。
e0195743_019089.jpg
この日は、初めてさすけ君のお庭にお邪魔しました。
広い、広~い♪ フェンスも立派~♪ 
そこらへんのドッグランよりもっと広~い!
なんと屋根つきレストハウスまであるとは!すごいです♪
e0195743_0195616.jpg
あくびは既に足の飾り毛に雪がどんどんついて、
「ザ・足元ゆきだるま」になっておりました。
さすけ君のお宅で暖かいお湯を用意して下さいました。
足元が歩きやすくなり、軽やかに帰る事ができました。
有難うございました~!
e0195743_0242538.jpg
あくびのバレンタインデーは、とても楽しい一日でした♪
e0195743_0243530.jpg
~雪かきおさぼり➁につづく~



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
by sheltie-akubi | 2014-02-14 23:57 | あくびの日常

手術、大成功わん♪


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

今日は、2月10日迄のダイジェストです。

主人が5日の水曜日に入院をし、
6日の木曜日に手術を受けました。
今回は、心臓と両肺に囲まれた隙間に出来た
縦隔腫瘍というものだそうです。
そんな訳で一番下の方にグロテスクな画像もありますので、
苦手なかたは見ずにUターンなさって下さい~。

あくびは主人が帰ってくる時刻になると寂しそうにしておりましたが、
そのうちに、いない事が分かった様子でしたヨ。
e0195743_137487.jpg

6日木曜日の手術前の主人。
スポーツウエアに身を包んで、およそ病人ぽくない
いつもの入院スタイルです♪

手術室に入る前に、声をかけました。
「大丈夫。リラックスしてね~♪」
e0195743_1424037.jpg
明るく声を掛けたものの、私・・・
待っている間は、ドキドキしながら心配しておりました。

そして、無事に出てきて麻酔から覚めた所です↓
e0195743_1453086.jpg
「シュパー、シュパー♪」
スターウォーズに出てくる宇宙人のようになっております♪
でも「グッド」な手が安心させてくれましたv

さて問題は、大人しく入院していてくれるか です。

057.gif92年に右脇の下の癌、悪性リンパ腫で入院をした時は、
当時は良い薬もなく、生存率が低い病気でした。
手術、抗癌剤、放射線治療。

手術も2回行い、移植したお腹の皮も剥がれてしまい、
入院期間が半年と長かったので途中で飽きたのでしょう、
体についたチューブをくるくる巻いてポケットに入れ
主人曰く "ちょっと外出" をして
秋葉原に買い物に行ってしまい、
病院のかたから行方を捜す電話がきて、
「まさか将来を悲観して・・・」と私の心配は↑↑↑。

スキー板が秋葉原のスポーツ店から届いた時は、大変に驚きました。
e0195743_1492915.jpg
057.gif2005年に左脇の下の同じ病気で入院をした時は、
良いお薬が発明されたとかで手術はなく、
1ケ月の無菌室への入院と抗癌剤で済むというお話に
本人は気楽になったのでしょう、そろそろ退院という頃に
外泊許可を取って家へ帰ってくる筈の日に、夜遅くまで戻らず、
私が家でオロオロと心配していると、
「テニスしてきちゃったヨ♪」とテニスウエアで帰ってくる始末。

全くもって "やんちゃ患者" なのでございます(汗)

057.gifそして今回は・・・、

思い切り「もう元気」な演技をしたのでしょうか、
なんと10日の月曜日に退院して参りました!

手術から中3日で退院してくるとは・・・!
e0195743_1581930.jpg
しかもその日のうちにドッグランへあくびと行くのだ
と言って駄々をこねる主人・・・。

雪と遊ぶあくびを見る事が出来て、幸福至極だそうです。
e0195743_1592847.jpg
何だか、あくびと離れていたくなくて
戻ってきてしまった感じが無きにしもあらず。

退院した日の雪あそび♪
e0195743_254474.jpg
こうした病気の記事を書くと、
そのスジのかたからコメントを頂戴する事があるそうなので
迷いましたが(蟻の足が病気に効きます、とかそういった・・・)

わんわんブログ以外のかたのコメントはご遠慮下さいませ~。
e0195743_255939.jpg
この後、雪の日第二弾で、「雪かきおさぼり一家問題」が起きるのですが、それはまた次回に書く事に致します。
e0195743_261839.jpg
お見舞いのメールを下さった方々、本当に有難う御座いました。
無事に生還致しました!


さてこの下、手術患部の写真が出ます。
少々グロテスクですので、
苦手なかたは
パスなさって下さいませ。







治れば跡も綺麗に消えそうですので、
今のうちに手術成功記念に撮影V

これは顔ではありません~♪
e0195743_263183.jpg
あちらこちらに縫い糸がついて、漫画のブラックジャックのようです。
抜糸は19日の予定です。


最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
by sheltie-akubi | 2014-02-10 23:33 | 怪我・病気・健康

こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

今日は、もみじちゃんのドッグランへ行きました。
主人にはいつも、「お散歩から戻るとあくびが勝手にお風呂に行く」
と言っているのですが、主人は実際に見た事がないため、
「ドッグランから帰ったら、お風呂ドッグを見せよう♪」
と思っておりました。

今日も元気に・・・
e0195743_0592385.jpg
ダカダカと走り・・・
e0195743_059302.jpg
最後のほうには、恒例の長い舌が。
e0195743_0593579.jpg
おいしくお水休憩をして、家へ戻って参りました。

リードをはずして、
「あくび、チーして、チーしてきて。」
と声をかけると、早速お風呂脇のあくびトイレでチー。

そして、できました、と言わんばかりに得意顔で私を見るので、
「次、チャポチャポのお風呂でお手てキレイキレイするでしょう。」
と声をかけるなり・・・

あくび:「!♪」
(対訳⇒チャポチャポで!・・・キレイキレイなのわん♪)
e0195743_13149.jpg
お風呂の扉を自分でキックで開けて、
ガリガリと開き口を広げております。

そして十分に扉が開くと、さっさとお風呂場へ入ってゆきました。
「ママ、早く~!お風呂に行くよ~なのワン。」
e0195743_14882.jpg
三度のご飯よりも温泉好きの飼い主の趣味、
しっかりとあくびにも受け継がれた様子です♪

あとは恐らく(お風呂の電気をつける&お湯を出す)
が出来れば完璧になるはず!
めざせ温泉犬、あくび♪




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
by sheltie-akubi | 2014-02-02 00:55 | あくびの日常

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi