ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:面白画像加工ソフト( 4 )


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

あくびとよく行く公園には、あくびの大好きなハードルが2つあります。
でも、それよりもっと楽しいのが、
行く途中にあるスロープつきの階段なのです。
e0195743_6383485.jpg
この階段を上がる時のあくびは、
いつも決まってモンローウォークになるのです!

でも、普通の写真ですとお尻の振り加減がわからないので、
どうにかして2枚の写真を交互に表示させたいと思い・・・
パソコンや画像加工のサイトを見て、頭を悩ませて
昨日は丸一日、ブログを書く手前で止まっておりました。

ところが!
なんとボタン1つで、アップロードするだけで
無料で簡単にGIFアニメが出来るサイトがありましたー!

私もよく模様つけに使っている、こちらのサイト、
click→「バナー工房さんの
サイト右上にある「GIFアニメ作成はこちら」ボタンです。

そして、ご覧ください! かわいいあくびのモンローウォーク!
e0195743_6423637.gif
昨日の私の苦労は、一体何だったのでしょう。。。でも
素敵なアニメが出来て、大満足です。
(あくびのお尻フリフリを見せたかっただけの私って・・・。)

そして、モンローウォークで公園に着くと、早速あくびは・・・
e0195743_6425866.jpg
ホップでハードル・・・
・・・低すぎて誰にも使われていない子供用の45cm鉄棒・・・(涙)
を飛んだあと、あくびは決まって
「やったぞ!飛んじゃった!」
という表情で走ります。
e0195743_643881.jpg
公園では、いつもは子供達がサッカーやドッジボールをしているので、
子供恐怖症のあくびはいつもここで慣れるために
子供達の競技観戦をし、

マテの練習~。
e0195743_6431868.jpg
このすぐ脇には、何に使うのか不明の遊具↓↓↓があり・・・

この遊具を毎日使って、すご~く楽しんでいるのは、
恐らくあくびだけです。 
e0195743_6434079.jpg




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
by sheltie-akubi | 2013-03-09 23:30 | 面白画像加工ソフト

こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

今日はまずは、あちこちでコメント書きを失敗致しました。。。
皆様、申し訳ございません~。 
書いているうちに、Enterボタンに触りました(涙)



さて、先日、迷子のワンコさんを届け出たと、ご近所のかたに聞きました。

お散歩をしているのを、見かけた事はあるけれども
どこの家の子なのかは不明という事でした。

そういえば、我が家のごくごくご近所は、犬のいるお宅がいっぱいの
わんこストリートです。
中には家の外を犬種の絵柄の看板で飾っておいでのお宅も。

「あぁ、あれはもしも迷子になった場合に、周囲のかたにわかり易い!」
と思いました。

そこで、いい事を思いつきました!
おしゃれにあくびの写真を加工して、A4にラミネートして
外に飾ってしまいましょう!

早速、
フォトファニアという無料画像加工サイト(←click)
でお洒落な写真をゲットしましたヨ。
(サイトの宣伝に、photofuniaサイト名とURLを載せて下さいネ)

あくび、ソフトフォーカスphotofunia↓
e0195743_14382834.jpg
あくび、栞になるphotofunia↓
e0195743_14383475.jpg
あくび、デッサンされるphotofunia↓
e0195743_14384216.jpg
あくび、看板になるphotofunia↓
e0195743_14385595.jpg
あくび、雑誌になるphotofunia↓
e0195743_1439469.jpg
あくび、鉛筆画になるphotofunia↓
e0195743_14391165.jpg
あくび、ビルボードになるphotofunia↓
e0195743_14391975.jpg
あくび、クレヨン画になるphotofunia↓
e0195743_14392724.jpg
あくび、ついにお札になる!photofunia ↓
e0195743_14393559.jpg
う~ん、なかなかの「これでもか!」という目立ちようですv
早速A4にラミネートして、外に飾りに行ってまいりまぁす。



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
by sheltie-akubi | 2013-03-08 14:49 | 面白画像加工ソフト
久しぶりに同い歳の親友のマロン君(←see過去ログ)に会いました!
・・・しかし、雨になりそうなお天気だったので、カメラを家に置いてのお散歩でした。
あぁ、いつも肝心な時にダメな私。。。

お散歩直前のあくび↓↓↓
e0195743_1221311.jpg
久し振りな二人はお互い匂いを確認しあってクンクン♪
しかもお互いにビビリなので、両方とも腰がひけています037.gif
e0195743_1222021.jpg
でも10分もしないうちに、マロン君のお姉さんが走りだすと、あくびもついて走り出しました。
そして出ました「遊ぼうポーズ」!
おぼえていたのね~あくび。

帰宅してから、思い立って、マロン君カレンダーを作りました。
あくびのカレンダーを作った時の写真をチョチョッと変えて出来上がり~♪
画像は、すっかり気に入って使っているPhotoFuniaです。
e0195743_12211278.jpg
明日、マロン君のポストにお届けに行きまぁす。 ルンルン~♪
  ↓↓↓ かわいいマロン君にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
by sheltie-akubi | 2010-12-14 23:19 | 面白画像加工ソフト

プレゼントはカメラ♪

e0195743_292372.jpg
      photofunia で作ったあくびクリスマスカード♪

さて、28日のドッグショーの間、あくびとパパさんはどうしていたかといえば、ショー会場には朝のうちにすっかり飽きてしまい、じつは近くの海へ泳ぎに行っていたそうです(汗)

パパさん:「またドボンと海に入っていたヨ。」
どうりで少し磯くさかったと翌朝になって思ったのですが、夜のうちに言ってくれなかったので気にせず一緒に寝てしまったところを、パパラッチされました♪
e0195743_295157.jpg
この日、クリスマスプレゼントに新しいデジタル一眼レフカメラを貰いました。
パパさん有難う~♪

でもまだたくさん付いているボタンの種類も覚えていないので、こんなにぼんやりとした写真が撮れました。
パパさん:「カメラは良いから、あとは腕だね。」
おっしゃる通り~。。。そして次の日は散歩がてらに撮影練習♪
e0195743_210691.jpg
高台の公園のお友達、女の子のポチちゃんとご挨拶♪
e0195743_2102113.jpg
あくびを見ると、うれしくて尻尾がちぎれそうにフリフリしながら走るポチちゃん。
e0195743_2102899.jpg
夜になるとカメラにも少し慣れて、どうにかピントだけは合うようになりました。
・・・とは言っても、全自動オートマチックなのですが。。。。。
オート撮影でも腕は必要、と悟った私でございます。
e0195743_2103819.jpg

  ↓↓↓ ポチッをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
by sheltie-akubi | 2010-12-03 23:55 | 面白画像加工ソフト

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi