人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

りりーちゃん、またね~!


我が家に来てからずっと・・・
りりーちゃん夜眠っていなかったので、

いろいろと考え、検討し、相談した結果、今週、
元の飼い主さんの元へ、戻ってゆきました。

お迎えがくると、リリーちゃん、
ものすご~く嬉しそうにして、
「ママー!ままー♪」とばかりに、
にぁおにぁお~と吠えて、
幸せそうに帰ってゆきました♪
ずっと夜、ママの事を呼んでいたのかもしれません♪

で、ずっと寝不足だった我が家の2ワンも~
こんな感じにお昼寝♪
りりーちゃん、またね~!_e0195743_00251328.jpg

りりーちゃん、またね~!_e0195743_00251982.jpg
きっと皆が見る夢は、
一緒に遊んだ牧場~♪
りりーちゃん、またね~!_e0195743_00353513.jpg
リリー号に乗って、相模原の大きな公園や、
パパのお仕事のお手伝いも、一緒に行ったのよネ~♪

忘れないヨ、リリーちゃん~~~!
りりーちゃん、またね~!_e0195743_00233706.jpg
大変なこともあったけれど、
そんな事は忘れるぐらいに可愛いリリーちゃん。

家に残ったリリーグッズと、
録音したリリーちゃんの
にゃおにゃお~という吠え声は、

我が家の宝物です。
りりーちゃん、またね~!_e0195743_00572905.jpg
また会う日まで元気で、リリーちゃん!


最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村のかわいいシェルティ達が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2018-05-24 00:22 | リリーちゃん♪

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite