人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

みんなでドライブ♪

ごきげんよう。お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif


先日、もう足で立ち上がれないほど疲れていた、リリーちゃん。
カエルさんになって地面に伏せたまま。

私はもぅ、心配で心配で、
昼間は、ゆっくりとお昼寝してもらった、その晩、

午前2:47・・・突然ムクリと立ち上がり。。。

ぐるぐるぐる~はじまりました!

昼間のあの、もぅ死にそうになっていたのは、何だったのでしょう~
すっかり、リリーちゃんの術にはまった、私。

あぶないので、ぐるぐるサークルに入ってもらいましたv
みんなでドライブ♪_e0195743_15134376.jpg
そして今日は、みんなでドライブ♪
着いたのは ↓↓
みんなでドライブ♪_e0195743_15135213.jpg
白内障の予防に、太陽光からお目めを守る、
「お帽子一家」の我が家の一員として・・・

↓↓ かぶせられた! ↓↓
みんなでドライブ♪_e0195743_15135817.jpg
もぅ既に白内障になっていて見えにくいけれど、でも
お帽子の影が、しっかりお目めを守ってくれています♪
お帽子、好き? ご満悦の、りりーたん♪  ↑↑↑



お帽子トリオ、記念撮影♪
みんなでドライブ♪_e0195743_15140727.jpg
バラがきれいでしたv



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。
↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2018-05-12 23:11 | リリーちゃん♪

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite