ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

野鳥がいるお池の公園へドライブ


ごきげんよう。
お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif

最近毎週のように、もみじちゃんのお庭か
木村植物園さんのドッグランへ行っておりましたので、
たまには変わった所に行こうではないか、という事で・・・

やとやま公園なる場所までミニドライブに行きました。
池と野鳥がメインの遊歩道が続く、素敵な公園です。
人間をさほど怖がりもせずに、こんな鳥さん達が・・・
e0195743_22151387.jpg
この子は↓このあと、人間が歩く遊歩道をゆっくりと歩いて行きました。
あぁ何と長閑ですこと~。
e0195743_22152665.jpg
水中に何やら美味しいものがある模様。
e0195743_22153426.jpg
わんこも水辺の遊歩道をお散歩。
e0195743_2217765.jpg
お池をバックに記念写真。
主人が、あくび顔のワンちゃんが遠くにいる、と言うのですが、
近視の私にはよく見えず・・・
e0195743_2218414.jpg
近くまで来て、ようやくわかりました。
なるほど確かにあくび系のシェルティさんです。
小さくてキュートな女の子、ふくちゃんです。
まだまだパピーな1歳前。手触りがスベスベです♪
お話するうちに、活動場所が我が家とかなり一緒と判明。

きっとまたお会いできると思います。
e0195743_2218152.jpg
お池の公園で、かわいいワンちゃんに会えた一日でした。


最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
by sheltie-akubi | 2016-03-20 22:11 | あくびの日常 | Comments(0)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi