人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

イチゴ狩り&マザー牧場in千葉・2日目


ごきげんよう。
お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

千葉の2日目は、いちご狩りを楽しみました。
大きくて甘い品種、べにほっぺ。
イチゴ狩り&マザー牧場in千葉・2日目_e0195743_21465236.jpg
亀なんとか湖に寄って、手足を伸ばし・・・
イチゴ狩り&マザー牧場in千葉・2日目_e0195743_2147380.jpg
のんびりと湖畔を散策。
イチゴ狩り&マザー牧場in千葉・2日目_e0195743_21471376.jpg
マザー牧場では、中のドッグランで
タイヤ遊びに興じるあくび。
イチゴ狩り&マザー牧場in千葉・2日目_e0195743_21472495.jpg
ガウガウみんと:「私だってできそうなのに、お兄ちゃんばっかり楽しそう~キーッ♪」
イチゴ狩り&マザー牧場in千葉・2日目_e0195743_2147326.jpg
・・・と、みんとが悔しがるので、
そんなあなたには、この素敵なボールをどうぞ。
イチゴ狩り&マザー牧場in千葉・2日目_e0195743_21474388.jpg
何年ぶりかでポールをしたら、すっかり忘れていた、あくび。
ママのリード補助つき。
ただ、これが楽しいという事は覚えていた、あくび。
クネクネしながら、お顔がエヘヘになっておりました。
イチゴ狩り&マザー牧場in千葉・2日目_e0195743_21475271.jpg
どうしてそんなに飛ぶのでしょう?
・・・それは、ここに棒があるからだワン。

みんとはボールが台の下に入って、これから取りにもぐるところ。
イチゴ狩り&マザー牧場in千葉・2日目_e0195743_2148027.jpg
広い菜の花畑、黄色い絨毯が風に揺れていました。
イチゴ狩り&マザー牧場in千葉・2日目_e0195743_2148973.jpg
帰りは、道路情報で、事故渋滞らしいのを察知。
海方面に向かい、フェリーで帰ってきました。
暖かい一日でしたが、夕方の海上の風は、ものすごかったです。

顔面で風を受けて戦う男、あくび。

賢いみんとは、お尻で受ければ風なんて平チャラよ。
イチゴ狩り&マザー牧場in千葉・2日目_e0195743_21481781.jpg

マザー牧場の低温殺菌ジャージー牛乳、
帰宅して一息ついて飲んでみたら、本当に美味しいです。
もっと何本も買ってくれば良かった。
・・・また連れていってネ、パパさん。



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2016-03-12 21:45 | 泳いで遊べる宿

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite