「ほっ」と。キャンペーン

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

スイスイ泳ぐ@埼玉♪


ごきげんよう。
お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif

仕事が忙しくて寝る時間もなさそうな主人が
朝、急に「プールに行こう。」と言い出しました。

休日も毎晩2時過ぎの仕事状況が今年いっぱい、と
聞いているので、ここでプールに行くと
そのあとまた仕事の山に埋もれるのが心配ですが
気分転換に、
「行って、泳いで、帰る」半日をFetchさんで・・・
に挑戦しました。

あくびは到着早々に、泳ぐ、泳ぐ。
ぜんぜん水からあがってきません。

カワウソあくび、嬉しそう。
e0195743_1818587.jpg
プール大好きあくびの、
プロ級カラカラの水ぎれ、ブルブル。
e0195743_1819749.jpg
プールに来るたびに上達しているかと思いきや、
毎回泳ぎはじめが初心者になる、みんと姫。

この水しぶきが、ヘタな証拠です。。。頑張って!
e0195743_1826962.jpg
みんとが好きなものは、
プールの縁と、パパの膝の上。

あくびの飛び込みを怪訝そうにじっと見ます。

どうしてわざわざ水の中に嬉々として
飛び込んでいくのか全くわからない、という顔です。
e0195743_18261880.jpg
下手でも上手でも、この酷暑にこれだけ運動できるので、
毎週泳ぎに行きたくなります。

あくびお兄ちゃんと一緒なら頑張れる、みんと姫。
e0195743_18262598.jpg
何より、ワンコも人間も楽しめるのって、最高です。
e0195743_18263322.jpg



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noelオカン at 2015-08-07 20:31 x
こんばんは
はじめまして^ ^
noelと一緒に♪♪♪の noelオカンです。

あくびちゃんとみんとちゃん
とっても上手に泳いでますね。
みんとちゃんは パパさんのお膝の上の方が安心なようで やっぱり得意不得意ってあるんですね。

我が家のnoelは只今6ヶ月で プール未経験です。
いつか連れて行ってあげたいと思ってますが泳げるのかな〜⁈
楽しみです☆
Commented by sheltie-akubi at 2015-08-08 01:00
ようこそようこそ~はじめまして、noelオカン様。

あくびが初めて水に入ったのは、5ケ月の時でした。
でも、足首まで水に入ると、もぅフリーズして
全く歩けなかったんですよ。
「♪チャポチャポ、チャポチャポ♪」と声をかけて
私の満面の笑みで、楽しい事だ、と教え続けました♪

noelちゃんも今にきっと水あそびが大好きになりますヨ。
楽しみですね~^^
by sheltie-akubi | 2015-08-02 18:12 | 犬プールFetch | Comments(2)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi