人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

プールの底にデジカメ(涙)


ごきげんよう。
お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

ちょっとしたショックの為、
書くのに勇気が要る事って時々ございます。。。
あれは先々週の日曜日のこと~
☆   ☆   ☆
家を出る前、主人が、一眼レフは持っていかないの?と
聞くので、私は
「今日はプールもあるし、防水のミニがいい感じがするわ」
と、愛用の小さい方を持って出ました。
☆   ☆   ☆
平地よりもずっと涼しい、山中湖ドッグリゾートWOOFへ
行って参りました。
プールの底にデジカメ(涙)_e0195743_13582170.jpg

涼しくて、ボールを持ってくる足どりも軽やか~♪
プールの底にデジカメ(涙)_e0195743_13592273.jpg

もっともっと! あと100回投げてワン~!
ネバーエンディングな感じのボール投げ。
肩の筋肉がクタクタになるまで、
投げて差し上げますですよ。
プールの底にデジカメ(涙)_e0195743_1401773.jpg

あくびは、ボールなしでも走りっぱなし。
世話なし、待ったなしの走りっぷりでございました。
プールの底にデジカメ(涙)_e0195743_1405466.jpg

さて、次はプールへ!
プールの底にデジカメ(涙)_e0195743_1415061.jpg

あくびは泳ぎっぱなし。
プールの底にデジカメ(涙)_e0195743_142103.jpg

みんとも泳ぎますが、でも・・・
プールの底にデジカメ(涙)_e0195743_1423687.jpg

何故泳がせられるのかが分からない、みんと・・・
みんと:「みんとはお膝の上が幸せですの。」
何故泳がないのかが分からない、あくび・・・
あくび:「プールに来たのにどうして陸にいるわんか~?」
プールの底にデジカメ(涙)_e0195743_1424883.jpg

両わんの間をとって、この辺りでボール投げ。
2匹で楽しく遊びました。
プールの底にデジカメ(涙)_e0195743_1453382.jpg

・・・が! 気づくとカメラがないのです。

嗚呼カメラ、私の大事なカメラは何処に。
あらまぁ~! プールの底に沈む、あの赤い四角は・・・

カメラ水没事件。

にわかブロガーとしては、カメラが沈んでいる所の絵が
欲しく、「拾う前に写真に撮りたーい」なぞと
言っておりましたら、主人に呆れられました012.gif

防水だから大丈夫、と思っていたら、
どうやらすっかり乾燥させても、
もう全くダメなようです。
主人は「防水のはずじゃなかったのか?」
と首を傾げておりますが、
たぶん・・・

防水だけれども水没は不可
なのだとわたくし、理解致しました!

今日の写真は、水没しておしゃかになったカメラから
救い出されたメモリーカードの、最後の写真達↑↑↑でございました♪

最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2015-06-16 13:55 | 犬プール山中湖Woof

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite