ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

あくびとみんとのペアルック


ごきげんよう。
お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif


昨日は病院からの、ゆっくりとしたお散歩を、との
勧めで、バラ園のある公園へ行きました。

短いですが、楽しいお散歩です。
e0195743_3594944.jpg

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日は、注文してあった
みんとのクールクールシャツが届きました。

あくびとみんとのペアルックになりました。
e0195743_3595869.jpg
あくびのシャツのデザインが
数年前のものですので、
もう色違いは売っていないと思っておりました。

可愛いピンク色のシャツが見つかり、
嬉しく思います。
e0195743_40764.jpg
これから徐々に暖かくなりますが、

冬は暖かく、夏に涼しい
25℃の温度を保つこのシャツが
大活躍しそうです。
e0195743_401738.jpg




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-03-02 10:55
こんにちは!
ペアルック可愛いですね~ 
ニコニコと寄り添って歩く姿にこちらもニコニコしてしまいます。
お揃いを着せるのって、多頭飼いの醍醐味ですよね。
私もかつて、二本足女子を多頭飼いしていたころ
それを楽しんでいました(^。^) 懐かしい・・・
そしてこのシャツ、冬は暖かいのですか?!冬でも25度に保つの?!知りませんでした~
いいことを教えていただいてありがとうございました。
早速ポチッを検討したいと思います!
Commented by sheltie-akubi at 2015-03-02 14:43
☆mamimi様
まみみさん、こんにちは!
昨日、何やらお勉強を開始された記事を拝見しましたヨ。 私も毎日3~4時間は趣味でずっと勉強をしております。 お仲間が出来たように思えて、嬉しいです♪
二本足女子の多頭飼い・・・うふふ♪
このシャツですが、お水が0度で「氷⇔水」になる時に蓄熱したり放熱したりして気化するように、25度で変化する素材が織り込まれているそうなのです。「冬に暖かい」とは説明書きには書かれていないのですが、あくびの背中を触ってみると、確かに暖かさが保たれているので、冬もずっと愛用しております。
3月からの花粉の時期には、ワンちゃんの毛にびっしりつくであろう花粉を避けるのにも重宝しております♪
by sheltie-akubi | 2015-02-26 23:58 | あくびの日常 | Comments(2)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi