人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

わんわん忘年会♪小さなサンタ達


ごきげんよう。
お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

わんわん忘年会のサンタ衣装コーナーです。

背中のサンタ衣装も、可愛いお顔も見える角度からの
ベスト写真がこちら↓
いちごサンタさん。
わんわん忘年会♪小さなサンタ達_e0195743_141218.jpg

だいち君のサンタ帽子と・・・
わんわん忘年会♪小さなサンタ達_e0195743_1411497.jpg

カイ君のサンタマフラーを合わせると・・・
わんわん忘年会♪小さなサンタ達_e0195743_1412489.jpg

こんな↓可愛いサンタクロースの出来上がり。
わんわん忘年会♪小さなサンタ達_e0195743_1413549.jpg

みんと姫の黒い毛には、赤いサンタの衣装がよく映えます。
あくびのサンタ衣装は、みんと姫のものになりました♪
わんわん忘年会♪小さなサンタ達_e0195743_1415373.jpg

あくびは、茶色い色といい、大きさといい、
被り物が大好きで笑顔なところもぴったりの、
トナカイ役に抜擢です。

抜群のトナカイ、笑顔も満点です。
わんわん忘年会♪小さなサンタ達_e0195743_142433.jpg

さて、衣装を着たところで、集合写真を撮ろうという事になりましたが・・・
わんわん忘年会♪小さなサンタ達_e0195743_1423010.jpg

動き回る皆が集合するのは、至難の業なのです。

だんだん集まって参りましたよ~。
わんわん忘年会♪小さなサンタ達_e0195743_1424397.jpg

・・・と思ったら、
あらあら、お坊ちゃまお嬢さま達は、トコトコと何処へ。。。
わんわん忘年会♪小さなサンタ達_e0195743_1425297.jpg

段々と集まって参りました。
ずっと笑顔のままだったあくびは、お口が疲れてきたそうです。
わんわん忘年会♪小さなサンタ達_e0195743_1431167.jpg

こちらが本日のベストショット。
わんわん忘年会♪小さなサンタ達_e0195743_1431954.jpg

あくび:「上手に撮れたかなわん?」
わんわん忘年会♪小さなサンタ達_e0195743_143363.jpg

シフォンケーキとリンゴの薔薇。
美味しいものも沢山いただいて、とても楽しいクリスマス会でした。
わんわん忘年会♪小さなサンタ達_e0195743_1434887.jpg


おまけ その1:可愛いパピヨン兄弟
わんわん忘年会♪小さなサンタ達_e0195743_1435526.jpg

おまけ その2:ははぁん、美味しい物を頂戴するコツは、それなのワンね~♪
わんわん忘年会♪小さなサンタ達_e0195743_14429.jpg




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2014-12-19 01:39 | オフ会

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite