人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

山中湖WOOF・陸上編


ごきげんよう。
お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

あくびは、ミントの事が大好きなのだそうです。
よく観察をしていると、寄っていくのは、あくびのほうです。

寝ているミントの所へ行き・・・
山中湖WOOF・陸上編_e0195743_3545997.jpg

嫌がられないかを、ちゃんとチェックして
寄り添いますv
あくびくん、優しいのです。
山中湖WOOF・陸上編_e0195743_355675.jpg

ご飯のあと、さて今日はどこへ行きましょうか。
山中湖WOOF・陸上編_e0195743_355145.jpg

先日の新しいミシンのお蔭で
ミントのライフジャケットが
ぴったりサイズにお直しできました。

早速泳ぎに、山中湖ドッグリゾートWOOFへ出発!
まずはドッグランで走りこみ。
山中湖WOOF・陸上編_e0195743_3572430.jpg

このワンちゃんのオーナーさんが
海外のかたで、私が以前から欲しかった
アメリカで時々見かけた
ボールを遠くに投げられる
ランチャーの棒を持っておられました。

丁度ミントがそのかたのボールに夢中になっていたので、
お話をしはじめて、その便利な
ボールを遠くに簡単に投げられる棒の名前を聞けました。

早速、ネットで購入致しました!
詳しくは、また後日。
山中湖WOOF・陸上編_e0195743_3573680.jpg

広い場所では、あくびの走る速度が
一段と速くなる為、どんなにカメラを構えても、
普通の設定ではシャッタースピードが追いつきません。
山中湖WOOF・陸上編_e0195743_425482.jpg

何キロ位、速度が出ているのか、
スピードガンか何かで計測出来れば良いのにと思います。
山中湖WOOF・陸上編_e0195743_43460.jpg
山中湖のあたりは、気温も都市部より低く、
美しい紅葉がそろそろ見ごろです。

綺麗な写真が撮れました。
山中湖WOOF・陸上編_e0195743_431446.jpg

- 水中編につづく -

最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2014-10-26 23:52 | 犬プール山中湖Woof

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite