人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

ミントの里帰り♪


ごきげんよう。
お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

ミントの里帰り、西への旅は、
ミントにとって、とてもとても幸せな旅になりました。

大好きな、元の飼い主さまの、おばぁちゃまに会えました!
ミントの里帰り♪_e0195743_3141575.jpg

おばぁちゃまにボールを投げていただいて、
ミントの里帰り♪_e0195743_3142244.jpg

ミントは、大活躍。
ミントの里帰り♪_e0195743_3143030.jpg
私達夫婦が里親に決まった時、
ここのドッグランでミントに会い、我が家へ来ました。
たった1回だけ、その時初めて来たドッグランを、
ミントはしっかりと覚えていました。

ドッグランへ車で近づいていた時、急に
「あ!ここだわん!」
と気づいたのでしょう、
車内で立ち上がって、大騒ぎをしましたヨ♪

飼い主さんと別れたこの場所の記憶が
鮮明に蘇ったのでしょうね。
ミントの里帰り♪_e0195743_3145366.jpg
ミントがボールを取る時にする、ジャンプは、
ミントの里帰り♪_e0195743_315088.jpg
自分でくるりと回ってしまうだけであって、
ボールをキャッチする為ではないようです。
ミントの里帰り♪_e0195743_315954.jpg
まるで自分がボールになって、空へポーンと飛ぶようです。
ミントの里帰り♪_e0195743_3151681.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎ・・・
ミントの里帰り♪_e0195743_3152354.jpg

我が家へ戻ったミントは、以前よりかなり落ち着きました。
ミントの里帰り♪_e0195743_3211432.jpg

以前は、私の姿が少しでも見えなくなると、
まるで私がいなくなってしまうのが心配でしょうがない様子で、
死に物狂いで柵を開けようとしたり、
柵をバタンと倒したり。。。
お部屋で暴れて、「一緒にいて」と訴えておりました。

里帰りの旅のあと、飼い主がいなくなった訳ではない事を
ミントは、ちゃんと理解してくれたようなのです。
落ち着いて、私や主人を待てるようになりました。
本当にお利口さん、みんとっと。

ミント、心配しなくても大丈夫よ。
こうしてまた、おばぁちゃまにも会えるのだし、
私もパパもずっと一緒なのよ。
安心してね♪

ミントと私達の夢を叶える時間を作って下さった
おばぁちゃまとご家族様、
本当に有難うございました。


最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2014-10-17 21:12 | 犬連れの旅

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite