人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

シェットランドポニー&シェルティのいるアメリカンカフェ


ごきげんよう。
お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

先週は、あくびが小さい頃に泳いだ川方面へドライブに行きました。
そこで、小さな小さな素敵なカフェを見つけました。

シェットランドポニーと、
シェルティとジャックラッセルテリアのいる、
アメリカンなカフェ、”bresse413cafe” さんです。
シェットランドポニー&シェルティのいるアメリカンカフェ_e0195743_20433539.jpg
ポニーのソフィアちゃんの可愛らしいお顔の写真が、残念な事にボケボケでしたが・・・


食べ物の良い香りに、ミントはワクワクしております。
シェットランドポニー&シェルティのいるアメリカンカフェ_e0195743_20453376.jpg

店内から脇にお顔を出して、ご挨拶大会。↓
シェットランドポニー&シェルティのいるアメリカンカフェ_e0195743_2046024.jpg

ジャックラッセルのクラッチ君もいます。 シェルティの・・・↓
シェットランドポニー&シェルティのいるアメリカンカフェ_e0195743_2047766.jpg
シェットランドポニー&シェルティのいるアメリカンカフェ_e0195743_20473434.jpg


さて、今週は台風の影響で生憎のお天気でしたが、
朝、あくびに「WOOFに行く?」と聞くと、
すっかりこの言葉を覚えたあくびは、
面白い事に、千切れんばかりに尻尾を振って、
もぅトイレを済ませて準備が出来たと申します。

山中湖ドッグリゾートWOOFで、
思い切り泳いで参りました。
シェットランドポニー&シェルティのいるアメリカンカフェ_e0195743_2052024.jpg
ミントの泳ぎが上達しましたので、
カメラを握る手にも力が入ります。
そして、帰り際になってカメラが知らせてくれたのは、
カメラにメモリーカードを入れ忘れていた事。

何百枚も写真を撮った、水泳時には
カメラは何のアラートも表示してくれなかったのですもの、
気づかなかったのも仕方ありませんね。

そんな訳で、この日の写真は2枚だけとなりました。
シェットランドポニー&シェルティのいるアメリカンカフェ_e0195743_2052841.jpg
でも、楽しい思い出は写真に撮ったのと
同じように、心に鮮やかに刻まれました。
連れてきてくれた主人に感謝です。


最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2014-10-05 22:40 | 犬プール山中湖Woof

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite