人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

暑気払いランチパーティー♪


ごきげんよう。
お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

暑気払いランチパーティーで、この方のお家にお邪魔しました。
(ウフフ♪)
暑気払いランチパーティー♪_e0195743_19202349.jpg

ママさんホームメイドの生酵母ピザのランチ。
ピザだけと思って気軽にお邪魔してしまいましたが、
見てびっくり。
次から次へとフルコースで、暑さも吹き飛ぶ美味しさでした。
洋のスイーツ、和のスイーツ、どちらも素敵でした。

さて、あくび目線で見た、暑気払いは・・・

あくび:「匍匐前進でご挨拶しにきてくれるのわん。」
暑気払いランチパーティー♪_e0195743_19335839.jpg

腹這いのまま、にじり寄ってくれるかわいい子は、いちごちゃん。

あくび:「ひゃあ。こんなに近くに! ボクどうしよう♪」
暑気払いランチパーティー♪_e0195743_19335551.jpg

そして恒例の「遊ぼうポーズ」。
他に色々とワンちゃんがいても、
あくびが遊び相手に選ぶのが、この小さないちごちゃんというのが
面白い現象なのです。
暑気払いランチパーティー♪_e0195743_19342584.jpg

あくびが「遊ぼうポーズ」を披露するのは、
いちごちゃんがお相手の時が最も多いのです。
暑気払いランチパーティー♪_e0195743_19351525.jpg

飼い主だけでなく、わんこ達にも美味しい梨を頂きました。
皆で並んで、「マテ♪」
暑気払いランチパーティー♪_e0195743_19344824.jpg

楽しいひとときを、本当に有難うございました。
残暑に負けずに、この夏を元気に乗り切れそうです。


最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2014-08-21 23:04 | オフ会

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite