ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

初めての お散歩☆


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

今日は、ミント&あくび、朝からお注射チックンへ行きました。
8種でしたが、お注射あとも特に変わった様子なしでしたv
e0195743_943976.jpg
これで今年も安心です♪

さて今日は、お注射をしたので、夕方のお散歩は
一番近くの通称「あくび第一公園」へ、走りなしのお散歩でしたv

<↓↓↓2匹で一緒の、初めてのお散歩の様子↓↓↓>
最初の2人は、こんな風。
e0195743_9563535.jpg

上から見ても、こんな風。
e0195743_9564216.jpg

少しいつものスピードで行ってみましょう!
e0195743_9565037.jpg

「わぁ、ミントちゃん、上手ね~!上手ね~♪」
「トコトコ、トー♪  トコトコ、トー♪」
かけ声をかけてあげましたヨ。

ノリノリになってくると、かな~り楽しそうにこちらを見てくれました♪
e0195743_9565799.jpg

あくびも、それとなく気にかけている様子v
e0195743_957323.jpg

そしてお散歩の帰り道、家の近くでは・・・
e0195743_9571175.jpg

仲良く一緒にトコトコできそうでございます~v



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テク at 2014-05-01 15:47 x
わ~い、仲良く一緒にトコトコ。
いい感じですね~。
Commented by チップ&デールママ at 2014-05-01 22:18 x
お坊ちゃまとお嬢ちゃま、良い雰囲気ですね♪
きっと天国のお姉ちゃまも温かく見守ってくれてますね
あくび君のペースで2人で爆走する日も近いかな?!
これからがますます楽しみですね(^o^)
ママさんもお散歩のあとのお手入れとか2倍になるけど
頑張ってくださいね〜
Commented by KAZ at 2014-05-02 13:36 x
はじめまして。
ミントの息子(Win)のオーナーで笠嶋と申します。
この度は、良いご縁に恵まれて安堵致しました。
あくび君のブログを拝見に伺いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

投稿要領知らなくて遅くなりました(^_^ゞ
Commented by sheltie-akubi at 2014-05-02 14:01
☆テク様
お散歩時には、あくびが生き生きとしていて、面白いです。 ミントも段々とお散歩の要領とコースがわかってきたようですv
Commented by sheltie-akubi at 2014-05-02 14:13
☆チップ&デールママ様
あくび&ミント、観察していると正反対の性格で、得意な分野がはっきり違って、大変面白いです。 そして、どちらもとっても愛おしいです♪
それぞれの得意な所を上手に伸ばして、両方に楽しんで貰えたら良いなぁと思っております~♪
おぉ、早速、お手入れ記事も書いてみますです~。
Commented by sheltie-akubi at 2014-05-02 14:20
☆KAZ様
初めまして、こんにちは! ミントのパピーちゃんはWin君というのですね~。 Win君は、元気で暮らしていますでしょうか。 我が家に来たミントが1児のママと知り、息子ワンさんはどうしているかと思いを馳せておりました。
こちらこそ、宜しくお願い致します~。
Commented by KAZ at 2014-05-02 15:43 x
すみません、Winの誕生日2012年でした(^^;
Commented by sheltie-akubi at 2014-05-02 20:30
☆KAZ様
2コメント、有難うございます! 私はTwitterは、した事がないのですが、Win君のお顔見たさに今度トライしてみようかと思います。 ブログをしている割にPC音痴で御座いますので、使い方がわからないのですが、GW明け位に頑張ってみます♪
by sheltie-akubi | 2014-04-30 23:42 | あくびの日常 | Comments(8)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi