ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

20140311 Happy Birthday あくび♪


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

今日は3月11日、あくびの5才のお誕生日。
こんな感じの材料で、お誕生日フード完成です。

♪Happy Birthday to you♪
e0195743_154450.jpg

♪Happy Birthday to you♪
e0195743_154154.jpg

♪Happy Birthday dear あくび♪
e0195743_1542581.jpg

♪Happy Birthday to you♪
フゥーッと蝋燭を消して~
e0195743_1543881.jpg
まだかな、まだかなー?
e0195743_1545387.jpg
良い子でマテをして・・・。
e0195743_155129.jpg
いただきまーす!
美味しくて目がまん丸になる、あくび。
e0195743_155118.jpg
オカワリあるかな、あるかな♪
e0195743_1551978.jpg
楽しくて美味しくて元気いっぱいで、
5才の1年が幸せに過ごせますように~。



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まゆ@名古屋。 at 2014-03-12 09:27 x
あくびくーん♪
5ちゃいお誕生日おめでとう!
5歳も、元気でにこにこ、たーーくさん走って、泳いで、食べて、たのしくすごしてね!

雛菊「つぎは雪のないお外ランであうですよ!雛菊一緒にかけっこしてあげるです!」
Commented by MAYちゃん父さん at 2014-03-12 12:26 x
あくびママさんへ
あれ?更新がと思ったんですが、
ラッキー&MAYも5月で5歳、あくび君が
少しお兄さんだもんね。
Commented by チップ&デールママ at 2014-03-12 13:10 x
あくび君、5歳のお誕生日おめでとう!!
いつものわはは顔で、楽しく元気いっぱいに5歳を過ごしてね〜
いつか双子とも遊びましょうね♪
Commented by ルートママ at 2014-03-12 13:53 x
あくびくん♪お誕生日おめでとう(^^)/
これからも元気元気なあくびくんでいてね!

実はルートもお目目が角膜ジストロフィーです。
胆嚢も摘出しているので低脂肪食が欠かせません。
ママさんのブログにはあくびくんの健康を考えた情報が満載で
とても勉強になります。
これからも参考にさせてくださいね♪
Commented by TONTON at 2014-03-12 23:15 x
あくびくん5才のお誕生日おめでとうございます。
3月11日がお誕生日なのね。
レオが毎年一緒にお誕生日会をするお友達のGOOFYくんも
3月11日がお誕生日です。
レオと1週間違いのお誕生日。

5才の1年間が素敵な思い出でいっぱいになりますように…

先日は帰る時にちょっとお会いできてとても嬉しかったです。
またどこかでお会いできると良いですね。
Commented by テク at 2014-03-12 23:22 x
あくびくん、お誕生日おめでとうございます。

あくびくんとご家族さまにとって、素晴しい一年に
なりますように!
Commented by パパレモン at 2014-03-13 12:16 x
あくび君、お誕生日おめでとう!
woofで一緒にお泊まりできて、とても楽しかったです。
ありがと~(^▽^)
いつか、あくび君の泳いでいるとこ、見たいな~
(この前のwoofが千載一遇のチャンスだったのに・・・)
また、よろしくお願いします。
Commented by ともちゃん at 2014-03-13 23:27 x
遅くなってしまったけれどあくびくんお誕生日おめでとう!!
可愛いあくびくん5歳になったのですね(*´ω`*)
あくびくんの可愛い笑顔が大好きです♪
5歳のあくびくんも元気に沢山の笑顔を見せてね(*´ω`*)
Commented by sheltie-akubi at 2014-03-13 23:30
☆まゆ@名古屋様
有難うございます~!
WOOFへの旅行では、楽しいひと時を有難うございました。
さらふわBMの雛菊ちゃん、可愛かったです。
雪のないお外のランで、ぜひぜひ次回あくびと遊んでやってください~♪
Commented by sheltie-akubi at 2014-03-13 23:33
☆MAYちゃん父さん様
MAYちゃん父さん、私よりも早いお祝いに感激いたしました!
有難うございました~。
今日何気なくfacebookを眺めておりましたら、頭がフワッフワのシェルティさんが目につきました。小さなお写真でしたがどうやらMAYちゃんのようでした♪ ほんわか幸せを感じましたv
Commented by sheltie-akubi at 2014-03-13 23:36
☆チップ&デールママ様
有難うございます!
チ&デくんの多摩川へ、いつか遠征してみたいと思っております♪ いつかあくびと遊んでやってくださいませ~!
Commented by sheltie-akubi at 2014-03-13 23:43
☆ルートママ様
ルートくんもお目めと胆嚢が・・・! ブログにはまだ書いていないのですが、実はあくびも胆泥がずっと以前からたまり気味で「要観察」状態です。 血中コレステロールは、生まれて最初の血液検査からずっと基準値オーバーで育ってきているので、ものすご~く運動させたり、療法食で内臓に負担のかからない低脂肪食を与えたりと、あの手この手で頑張っております。 健康の有難さを感じる今日このごろ、5才も何とか元気で過ごせるようにと願っています。 ルートくん、一緒にがんばりましょ~う!
Commented by sheltie-akubi at 2014-03-13 23:48
☆TONTON様
有難うございます!
こそっとブログで拝見して、GOOFY君と一緒!と思いました、
先日はお会いできて嬉しく思います。 フカフカのレオくんを撫でていると手から幸せがやって来ますね♪
帰りに後ろを振り返ると、レオ君が颯爽と「マイカー」に乗っているのが見えました。後ろ姿もハンサムさんでした~♪
Commented by sheltie-akubi at 2014-03-13 23:50
☆テク様
有難うございます~!
べべちゃんは遊び相手が増えて、楽しそうですね~。
見ていると、(我が家も・・・)と思ったりいたします~。
いつかどこかでお会いできたら嬉しいです。
Commented by sheltie-akubi at 2014-03-13 23:56
☆パパレモン様
有難うございます~!
WOOFではレモンちゃんと一緒にボールで遊んで貰って、あくびはきっとパパレモンさんの事を「ぼくと遊んでくれる人」と思ったみたいでしたv  ドデカ君たちも、すごく可愛くて感激いたしました!また、あくびと遊んでやってくださいませ~。
Commented by sheltie-akubi at 2014-03-13 23:59
☆ともちゃん様
有難うございます~!
少し前まで、まだまだ子犬と思っていたのですが、早いもので5才になりました♪
でもあくびの行動を見ていると、まだまだ頭の中はおチビちゃんにたいなのですヨ。 それで今でも「こ・い・ぬ・の、あくびくぅ~ん♪」と言いながら抱っこしています。 見ても笑わないでクダサイネ♪
by sheltie-akubi | 2014-03-11 23:51 | あくびの日常 | Comments(16)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi