ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

"わいわいペットフェスタ" @埼玉アリーナ


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

                   

日曜日は、はるばる埼玉へ
「わいわいペットフェスタ2014」を見に行きました。

会場入り口を入ってすぐ、あくびが急に後ろへ歩いたので
落し物でもしてしまったかしらと振り返ると、
出口へ向かって歩きながら同じく振り返って私たちを見る
ZEN君を発見♪ 
SAKU君は真っ直ぐ出口に向かってルンタッタ♪と歩く後ろ姿。
私も気づかなかったのに、
そしてお互いに年1回ほどドッグランで会っただけですのに、
気づいたZEN君とあくびは、すごいです♪


さて、こうした会場を「おやつの場所」と理解しているあくびは
美味しいものを沢山たべて・・・
e0195743_2345081.jpg
お土産のおやつやミルクを沢山買って貰って大喜び。
e0195743_23451059.jpg
会場外では、お友達を発見。
e0195743_23452066.jpg
先週の山中湖への旅行で知り合った
お友達(確か・・・心ちゃん)とも会う事ができて、感激致しました。
(しかし写真を撮影し忘れたという失敗が。。。)
お友達が被っていた可愛い帽子、激安だそうですが残念売り切れ。

レオ君にご挨拶して貰って嬉しい、私↓
e0195743_23454262.jpg
出口の前でペアで撮影。
e0195743_23455265.jpg
会場外でも、とても可愛いシェルティさんに会い、一緒に信号待ち。
並んで信号を待つだけで、こんなに楽しいなんて
ワンちゃんと一緒って、本当に素敵だと思いました。
e0195743_2346224.jpg




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misayan at 2014-03-12 00:34 x
こちらでは、初めまして。
Woofでお世話になったあんず母です。

あくび君とパパママの様子が楽しそうで思わず読みふけってしまいました。
パパさん、大変な手術のあとだったんですね~それなのにあんずとプールに入ってもらって・・・(/_;)ありがとうございました。
大丈夫でしたか?きっともたもたしてる私たちが歯がゆく思ってくれたのでしょうね、、、感謝です♪
あくびママさんの趣味も素敵~~~!
またちょこちょこお邪魔します!よろしくお願いいたします!
Commented by sheltie-akubi at 2014-03-13 00:39
☆misayan様
プール、楽しかったですね~。
主人も私も出かける前から「泳げるシェルティちゃんが来るかもしれない♪」とウキウキして、実はあの少し前まであくびのライフジャケットとあんずちゃんサイズのものを用意していたのですが、そろそろ上がるという事で車へお片付けをした後だったのです。 泳げるシェルティちゃんに会えて、普段テンションの上がらない主人が俄然張り切りまして、大喜びでした。 ありがとうございます!
私もまたお邪魔します。宜しくおねがいいたします~!
by sheltie-akubi | 2014-03-09 23:42 | あくびの日常 | Comments(2)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi