ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

ボク・・・エリカ様が大好きなのワン♪


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

                   

今日の夕方のお散歩は、海賊ブランコの公園へ。
夕方の公園の木々や空の感じが
昔好きだった絵本の挿絵のようで美しかったので
パシャリと一枚、撮影。

あくびの尻尾も可愛いけれども、
空や木々が動き出しそうなのが素敵でしょう?
e0195743_23205038.jpg

TVに向かってお座りさせても、
興味が無ければテーブルばかり見るあくびですが、
以前から度々書いておりますように、
美人に目のない、あくび。

きれいなお姉さんが大好きなのです。
どんな人が好みかといいますと、
★年齢は高校生~40位までの女性。
★髪の毛を束ねていなくて、肩より長い人。
★スラックスやジーパンよりもフレアスカートが好き。

お散歩中にきれいなお姉さんぽい人を見かけると、
「あなた、きれいなお姉さんですワンね~♪」
と、ついて行ってしまいそうになる、あくびなのです。


早速↓↓↓「きれいなお姉さん」がいる事に気づいた模様。

でも、安住アナと2人なのを見て、「ふ~ん。」という表情↓↓↓
(・・というより、エリカ様しか見ていなかった、あくび。)
e0195743_23214452.jpg
ところが、エリカ様の笑顔のアップになった途端に・・・!

「ボク・・・エリカ様が大好きなのワン♪」
e0195743_1724531.jpg
デレデレなお顔になりました♪

週末は、山中湖ドッグリゾートWOOFへ泳ぎに行って参ります


最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by コタロウのママ at 2014-03-09 21:16 x
あくび君ママさん、お久しぶりです。
あまりにも好みのストライクゾーンがコタ兄さんと一緒だったので、コメントします\(^o^)/
うちも若い綺麗なお姉さんには、メロメロです。撫でてもらったりしたら、すっかりエロ目になってます^_^; でも生身の人間しか興味無く、テレビには無関心。
あくび君はテレビのエリカ様でも、デレデレなんですね。うーん、可愛いo(^▽^)o
ちょっと締まらないお顔になってて、笑えます。
Commented by sheltie-akubi at 2014-03-12 01:26
☆コタロウのママ様
おぉ、ご無沙汰致しております~!
お雛様の季節と思い、先日こっそりコタママ様のblogを覗きに参りましたv
TVのエリカ様のあと、他にも美しい有名女優さん達が(松たか子さん等)登場したのですが、どうやら短髪だった為、あくびのデレデレは止まってしまいました(笑)
by sheltie-akubi | 2014-02-28 23:27 | あくびの日常 | Comments(2)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi