ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

白梅満開・紅梅2分


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

週末にふと気づけば、公園の梅がかなり咲いておりました。

あまりに綺麗でしたので、カメラを持って月曜は
早速撮影しようと楽しみに行ったのですが、
1枚写して、電池切れ。 ↓↓↓
e0195743_2193478.jpg

しっかりと充電して、翌日また梅を見に行きました。

北風が少し冷たいですが、
e0195743_2205896.jpg

前日に上がった気温のお陰で
白梅が満開でございました。
e0195743_2203936.jpg

紅梅はまだ2分咲きです。
e0195743_2273097.jpg

冬の青空に桃色が映えて
e0195743_2225461.jpg

咲き始めたばかりの美しい花びらにしばし見とれる午後。

梅の季節は毎日公園の梅を眺めるのが楽しみでございます。
e0195743_2234282.jpg

あくびと公園のパンジー。
こちらも暫くの間、元気に咲きそうで
嬉しく思います。
e0195743_225348.jpg
 



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クーママ at 2014-01-30 14:16 x
えー!!えー!!!
もう梅が咲いてるんですかー!!!∑(・∀・;ノ)ノ
そちらにはもう着々と春が近づいてきているのですね♪
まだまだ冬まっただ中の札幌より( *´艸`)フフフ
Commented by ともちゃん at 2014-01-30 15:31 x
うわ~!!
もう梅の花が咲いているのですか!?
こちらはまだ全然です~( ;∀;)
梅の花を見ると春が近づいているんだなぁとほっこりしますよね(*´ω`*)
パンジーとあくびくんの笑顔とっても素敵です♪
Commented by sheltie-akubi at 2014-02-01 01:58
☆クーママ様
まだ1月の最終週だというのに、梅がすっかり満開で私も驚きました!
今日も気温が高く、紅梅まですっかり満開になっておりました。 ただ、来週は気温が10度以上下がるそうなのです。 妙な陽気です・・・。 暖かいうちに沢山お散歩を楽しもうと思います♪

☆ともちゃん様
梅の開花、今年は驚くほど早かったです。
冬真っ只中にしてはポカポカとした妙な陽気に、あくびはお散歩を満喫しておりました♪
お天気が続くと良いですよね~。
by sheltie-akubi | 2014-01-29 02:16 | あくびの日常 | Comments(3)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi