ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

お盆休みの伊豆の旅


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

                   

お盆休みは伊東の温泉でまったりしました。

立ち寄ったのは↓↓↓
e0195743_10143818.jpg

1Fには猫や犬を描いた絵本作家の作品が、
2Fにはペイネのリトグラフや、
誰も一度は目にした事のある、子供を描いた画家さんの絵が。

クラウディアにそっくりの猫ちゃんのお土産などを早速購入。
e0195743_10181514.jpg

ドッグカフェ大室高原・Kで軽い昼食と
e0195743_10194791.jpg

あくびはカフェのドッグランでトコトコ。
e0195743_10195690.jpg

お宿のチェックインにはまだ早かったので、
大室山で時間つぶしの散策。

日陰から日陰へ、忍者のように歩きました。
e0195743_10192559.jpg

お宿は、温泉とプールつきのサンロードさんへ。

1日目は・・・
e0195743_10211178.jpg

泳ぎ~、
e0195743_10212336.jpg

お夕食は目にも鮮やかな・・・
e0195743_10213151.jpg

2日目も勿論、
e0195743_10231069.jpg

泳ぎ~、
e0195743_10231741.jpg

あくびも家族も大満足のお盆休みでした♪
(主人とプールで↓↓↓ニッコニコのあくび)
e0195743_10232654.gif




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ともちゃん at 2013-08-21 22:09 x
ご無沙汰しております。
この夏あくび君は沢山泳いだのですね!!
いつみてもあくび君の飛び込む姿が可愛いです(*´ω`)

そして遅くなりまして大変申し訳ありませんがクラウディアちゃん
天国へ旅立ったのですね・・・
一生懸命頑張って本当に偉かったですね。
ご家族様のお気持ちを考えると本当に辛いです・・・
でもきっと今もあくび君の隣にいてくれると思います。
優しいお姉さんと弟・・・本当に素敵な姉弟でしたね。
心からご冥福をお祈り致します。
Commented by チップ&デールママ at 2013-08-22 16:18 x
プールで遊ぶあくび君、いつ見ても本当に楽しそうですね!
サンロードさんにはこんなに大きなプールがあるのですか?!
ワンコ施設が充実してるとは聞いてましたが、ランだけじゃないのですね〜
あくび君とクラウディアちゃんにそっくりなお土産
とっても可愛いです!いいお買物ができましたね♪
Commented by sheltie-akubi at 2013-08-22 18:24
☆ともちゃん様
今年はあまりに暑いので、気づくとプールにばかり行っている我が家です♪
クラウディアに暖かいコメントを有難うございます。
ブログを読み返すと、やはりあくびのブログなのでクラウディアの影は薄いのですが、我が家では存在の大きな猫ちゃんでした。 今度クラウディアのまとめコーナーをブログに作って見易くする計画ですv 私の心のまとめコーナーになったらいいなぁと思っています。
Commented by sheltie-akubi at 2013-08-22 18:29
☆チップ&デールママ様
サンロードさんのプールは大きなひょうたん形で、楽しかったです♪
小さい円のほうに小島があって、そのまわりの水路をあくびが泳いで来るのですが、私の前を通るたびに、ちょっとだけチラリと流し目するんです。 あぁーかわいい! 親バカですが可愛くて思わずニッコリしてしまいました♪
by sheltie-akubi | 2013-08-20 23:12 | 泳いで遊べる宿 | Comments(4)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi