ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

365カレンダーのエントリー完了♪


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

                   

今日のお昼から、365カレンダーのエントリーがはじまりましたネ。
365カレンダーURL・・・http://www.365calendar.net/
あくびも早速エントリーしてまいりました。

あくびの写真で何と言っても多く撮れるのが、水泳写真です。
でも3月生まれで、真夏の水泳写真というのが時期はずれな感じで
今までカレンダーにはエントリーしてこなかったのですが
今回は思い切ってこの写真でゆきます!
e0195743_1340720.jpg




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ネオママ at 2013-06-16 13:59 x
私も早速エントリーしました(^^)v

今年のお写真
あくびくんらしさが出ていていいですね(*⌒∇⌒*)♪
Commented by わん旅・あずきママ at 2013-06-16 14:20 x
見ましたよ~!!カレンダーのエントリー写真!!
カワウソあくびに『いいね!!』押してきました。
Commented by ともちゃん at 2013-06-16 16:20 x
あくび君の登録した写真見ましたよ~!!
あくび君とってもいいお顔してますね♪
水がキラキラしてめっちゃ綺麗です(*´ω`*)
Commented by TONTON at 2013-06-16 20:37 x
こんばんは

あくびくん見つけましたよ。
カレンダーにいいね!しました。
レオも兄妹犬と並んでの登録にしました。
Commented by チップ&デールママ at 2013-06-16 21:28 x
すっごく可愛い〜!!
あくび君らしくていいじゃないですか!
良い笑顔だし、とってもステキな写真だと思います♡
3月ってまだ寒いけど、春が待ち遠しくって
海とか青空とかが恋しいから、ちょうどいいんじゃないかしら

うちもエントリーしようかな
でも、なんとなくこれって写真が撮れてないんですよね〜
Commented by sheltie-akubi at 2013-06-21 13:07
☆ネオママ様
夏の風物詩、らいおんネオくんにウットリです。
「いちばん涼しいシェルティで賞」をネオくんに受賞してもらいたいです♪
ネオ君を見ては涼む、あくびファミリーでございまぁす。

☆あずきママ様
3月なのに真夏のような写真でどうしましょうかと考えあぐねましたが、カワウソ写真に決めました!
クイズ:「シェルティカアレンダーなのにカワウソが1匹混じっています、どこでしょう?!」

☆ともちゃん様
キラキラと聞いて、再度写真を見てみました。
わぁ~♪
あくびの前のあたりが本当にキラキラでした~!
Commented by sheltie-akubi at 2013-06-21 13:11
☆TONTON様
登録のときに、365カレンダーのシェルティのボタンがレオ君だと気づきました♪ すごいです!
その後ブログで、ご存知なかった事だったと知り、レオ君の超シェルティらしさとTONTONさんの写真の腕に感心致しました!

☆チップ&デールママ様
ちょうどいいと言っていただけると嬉しいです♪
今年は、365枚の写真のエントリーが信じられない位にすごい早さで、あっという間にカレンダーが完成して、あらためてシェルティ飼いさん達のラブラブ度にびっくりしました♪
by sheltie-akubi | 2013-06-16 13:36 | あくびの日常 | Comments(7)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi