ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

サングラス、誰が似合う?


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif

夕方大きい公園へ行くと、いつもの皆が集まっておりました。
いちごちゃんのお母さまが、夏も間近という事でサングラスをご持参。
早速、大試着大会となりました。

まずはお手本、カメラ目線ばっちりのワンちゃんは・・・
サマーウエアにサングラスのいちごちゃんと
帽子が決まっている、あんずちゃん。
e0195743_10342592.jpg
そのまわりは・・・

こんな感じです↓↓↓
けんけん君、あくび、ハナちゃんがおります。
e0195743_10533537.jpg
写真撮影直後に、のびのびする2人↓↓↓
e0195743_10344596.jpg
あくびもお試着させて戴きました。

なんと、サイズぴったりです。
e0195743_10345971.jpg
しかしあくび、口を開けたり閉じたりして、顎が上がり放しです。

どうやらサングラスの下から景色を見ようとしている模様。
老眼のおじい様のようです。ウフフ♪
e0195743_1035845.jpg
手術後、どんどん元気になってきている、ジョージ君も登場。

サングラスがぴったりと似合っておりました。
e0195743_10352378.jpg
ニヒルな感じで、このまま飛行機を操縦できそうな、ジョージ君。
e0195743_10353215.jpg
Gレトリバーけんけん君と、ハスキーさすけ君は、
どう見てもサイズが合わなさそうでしたので
今日は、サングラスご見学。

さすけ君の白い歯が眩しいです♪
e0195743_10354271.jpg
ここに柴のツートップ(?)フク君とそらちゃんが登場。

フク君、一瞬前は素敵にサングラスをかけておりましたが
シャッターボタンを押した瞬間に、両手を上手に使って
ササッとサングラスを脱ぎました。

今日の「手が器用で賞」を受賞!
e0195743_10354862.jpg
皆でお試着、楽しいですね~。
もう夏は、すぐそこ。
次回はあくびの、ピンクでハートがついたサングラスも持って行こうと思います。
e0195743_10355777.jpg




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by TONTON at 2013-05-26 00:07 x
こんばんは

サングラスが必要な時期になりましたね。
レオも2コ持っています。
白内障の予防にもなるようです。
ただ顔に付けてずっとお散歩するのは
ちょっとレオにはストレスの様です。

ワンちゃんってけっこう似合っていますよね。
みんな可愛いです。

今日は偶然にもお会い出来てとても嬉しかったです。
あくびくんの泳ぎも見られましたしね。
最後にちゃんとご挨拶が出来ないまま帰ってしまい
ごめんなさいね。

レオは先週に続き連続で親戚ワンコに会ったことになります。
凄くハイテンションなTONTONです。
またお会い出来るとイイですね。
Commented by sheltie-akubi at 2013-05-29 22:01
☆TONTON様
今日から梅雨入り致しましたね。
そしてもうすぐ、サングラスの季節が本番ですね。
UVカットのサングラスと野球帽ファッションで今年も夏を乗り切ります。

あくびの素敵な水泳お写真、載せて戴き有難うございました。 わたくしこそ、あくびのトイレ事情でご挨拶申し上げられず、失礼致しました。

レオ君とあくび、その後ファミリーツリーの表を確認いたしましたら、比較的血縁の近い所の様でございましたよ~! 表を見ながらニマニマとしている、あくび母でございます。
by sheltie-akubi | 2013-05-24 23:30 | あくびの日常 | Comments(2)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi