ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

ベンチはヨッコラショ♪知ってるワン


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

                   

週末は、あいにくのお天気の中、
雨にも負けずにモミジちゃんのドッグランで走った、あくび。

お天気にならないかな~ぁワン。
e0195743_13542116.jpg


今日はお天気もよく。
葉っぱも美味しい。
e0195743_13552764.jpg
バラが、どんどん咲きはじめて、毎日とても綺麗です。

あくびのお友達へ:お土産ありがとうワン♪
e0195743_13553865.jpg
芝桜が満開で、どんな匂いかクンクン。
e0195743_1356393.jpg
ハー、良い匂いだったワン。
e0195743_13561187.jpg
最近お気に入りの、ピンクのすべり台のある公園。
いつも、女の子とおじいさんが、そこで遊んでいるのを楽しく観察。

公園の白いベンチを、座るためのものだと
ちゃんとわかっている、あくび。
汚いと思う人もいるかもしれないので、ベンチから下りて!と言っても、
どうしても私と一緒にヨッコラショと座ります。
e0195743_13562895.jpg

一緒に座りたいのね、ここにヨッコラショしたいのね。
何ておりこうなのでしょう!
でも・・・



お尻がどこに行ったらいいか、まではわからない、あくびです。
e0195743_13564064.jpg



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by わん旅・あずきママ at 2013-04-26 14:31 x
あくび先生!!泣いてまぅやろぉ~
落ち込んだ気持ちの時に読んで思わず、ぶわはは~と大笑いして、嫌なこと忘れちゃいました!
この、あくび君のベンチお座り写真ください!!
いつみても元気が出ますから、お守りにするぅ~
\(^o^)/
Commented at 2013-04-26 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sheltie-akubi at 2013-04-26 23:08
☆あずきママ様
お顔まで「よっこらしょー。ハ~ッ、やっと座ったワン~。」というオジサン顔で、私の真似をしちゃってイッチョマエなんですよ~♪
ここここんな写真でお役に立つなら、どうぞどうぞお持ち帰りくださぁい♪ 有難うございまーす。
Commented by sheltie-akubi at 2013-04-26 23:12
☆MAYちゃん父さん様
頭のうしろのプワプワ毛って、私にとっては一番のツボです。 このプワプワがたまりません~。
貧毛のあくびですらこんなですので、写真でなく本物のMAYさんが、どんなにプワップワかと考えただけで幸せな気分になります♪ MAY父様が、うらやましぃです~。
Commented by テク at 2013-04-27 19:44 x
きゃはははは~っ。
あくびくんったら、かっわいい~。
Commented by ぺり犬 at 2013-04-27 23:22 x
アカレンジャーあくびくんカッコイイね♪って思って読み進めたら
このベンチ写真! 吹き出してしまいました(^-^)
あくびくんにはベンチの幅が狭いんですね。
横向いたら座れるけど、ママと一緒のことがしたいのね~。

Commented by sheltie-akubi at 2013-04-28 11:39
☆テク様
小さい頃からよく近所の川辺の石段で、お散歩がてらの昼食を私がとっていたのですが、あくびはそんな時も、この変な「ヨッコラショ座り」をして「あの犬、椅子に座っている!」と人気者でした♪
そして今も「ヨッコラショ座り」健在です。ウフフ。
Commented by sheltie-akubi at 2013-04-28 11:43
☆ぺり犬様
そうですよね、横に座ればきちんと座れそうですよね~。Sit!をかけて座らせても、おもむろに立ち上がって背もたれに座るのです・・・気づかなかったですがもしや、元々猫背のあくび、きちんとしたお座りよりもこの体勢がラクチンなのかもしれませんね~。。。
Commented by チップ&デールママ at 2013-04-28 22:15 x
あくび君のよっこらしょお座り可愛いですね♪
不自然な格好なのに、なぜか落ち着いてて面白〜い!
うちはデールがベンチ好きで困ってます
ベンチを見つけるたびに上りたがるんですが
座るんじゃなくて、ずっと立ってるんですよ(+_+;)
ちなみに、チップは自分で上れません〜
Commented by sheltie-akubi at 2013-04-29 00:37
☆チップ&デールママ様
あくびはこれを、車の後ろ座席でもやるのです・・・。
危なっかしい不自然な格好なのですが、どうしてか安定感があるようで、クセになっております(汗)
急ブレーキに注意、ですよね~♪
by sheltie-akubi | 2013-04-25 23:34 | あくびの日常 | Comments(10)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi