人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

皆で春の遠足へ


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

今日は、ご近所のお散歩仲間さんにまた
ドッグランへ連れて行って頂きました。

先月、今月と、主人の休みが取れないので、
この日をずっと心待ちにしておりました!
春の遠足です。
あくびは到着するまで大興奮なので、
次回は車内用簡易ケージを持って行こうと思いました。

さて今日は、写真を一挙に大量公開♪

この日参加したのは↓↓↓こちらのお友達と・・・
皆で春の遠足へ_e0195743_18523831.jpg
こちらのふたりと・・・
皆で春の遠足へ_e0195743_18525313.jpg
こちら↓↓↓です。

あんずちゃん、今日はとてもAシェイプ台が上手でした。
トコトコゆっくりとのぼって・・・
皆で春の遠足へ_e0195743_18534636.jpg
ピョン!と降ります。
皆で春の遠足へ_e0195743_18555147.jpg
あんず:「どう?上手だったでしょう。」
皆で春の遠足へ_e0195743_1856866.jpg
いちごちゃんもトコトコ。
皆で春の遠足へ_e0195743_18562787.jpg
チョコちゃんもトコトコ。
皆で春の遠足へ_e0195743_18564098.jpg
ダイチ君は、「こうやって上るのワンね?」と
わかっている様子でした。
皆で春の遠足へ_e0195743_1856519.jpg
あくびは・・・
台に上がるのが嬉しくてしょうがなく、嬉々としております。
皆で春の遠足へ_e0195743_18573333.jpg
ゆっくりと台に上がるというよりは、むしろ・・・
まるで平らな地面を走るのと同じ勢いで、
猛スピードで走り抜けてゆきます。

台の上で更に、宙に浮いて見えます。
皆で春の遠足へ_e0195743_18575052.jpg
いちごちゃんは、ネズミの引っ張りが大好き。
皆で春の遠足へ_e0195743_18581782.jpg
ケンケン君のトンネル遊び。
皆で春の遠足へ_e0195743_18591390.jpg
ケンケン君のおかげで、トンネル内がお菓子の家になり、皆は大喜び。
皆で春の遠足へ_e0195743_18594727.jpg
勢い、トンネルは皆の大人気スポットとなりました♪
皆で春の遠足へ_e0195743_190685.jpg
皆の笑顔をご紹介。
カイ君。
皆で春の遠足へ_e0195743_1924651.jpg
チョコちゃん。
皆で春の遠足へ_e0195743_1925581.jpg
木陰で休憩のケンケン君。
皆で春の遠足へ_e0195743_193493.jpg
休憩おわりの、ハナちゃん。
皆で春の遠足へ_e0195743_1926226.jpg
走りながらカメラ目線をくれた、コロンちゃん。
皆で春の遠足へ_e0195743_193155.jpg
白いベンチの前に立つだけで、
プロバンスの風景のようなイチゴちゃん。
皆で春の遠足へ_e0195743_1932461.jpg
「ねえ、次は何をして遊ぶ?」
皆で春の遠足へ_e0195743_1933318.jpg
すっかり私の足元を休憩所と思って、わーっと駆け寄って
来てくれるようになった、カイ君。 嬉しいです。
皆で春の遠足へ_e0195743_1934675.jpg
イチゴちゃんとチョコちゃんはAシェイプ台が本当に上手ね~。
皆で春の遠足へ_e0195743_1935418.jpg
走るのが大好き、ダイチ君。
皆で春の遠足へ_e0195743_19414.jpg
あくび君ってこんな匂い・・・
・・・チェック中の、ハナちゃん。
皆で春の遠足へ_e0195743_19321621.jpg
「おいしいものアンテナ」が
今、おでこからブーンと出ている、ケンケン君。
皆で春の遠足へ_e0195743_19547.jpg
抱っこされると一層可愛い、コロンちゃん。
皆で春の遠足へ_e0195743_1951560.jpg
帰りに、近くのお菓子工場へ寄って、
アフタヌーンティ用にケーキを沢山買い込みましたヨ♪

上段:抹茶ロール・フレンチトースト風カステラ
中段:フルーツロール・季節のいちごバームクーヘン
下段:モンブラン・どらやき

ダイエット? その言葉は今日はすっかり忘れました070.gif

皆さん、今日もとても楽しい一日でした。
有難うございました~!
皆で春の遠足へ_e0195743_1953083.jpg



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2013-03-12 19:37 | オフ会

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite