ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday!


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

今日は、あくびの誕生日でした!
まずは先週末から・・・ピンクの大輪クリスマスローズが咲き始めました。
黒いクリスマスローズは、きっと来週に。
白いものは、きっと月末に咲く予定で、楽しみです。
e0195743_2245069.jpg
一番花はカットしてテーブルに生け、
眺めながら大好物をいただきました。
パン屋さんの袋を開いた時に
ふわっと香る紅茶が何ともいえない爽やかさです。
e0195743_225095.jpg
数日前のお散歩の記事・・・お散歩コースには、河津桜が見ごろです。
e0195743_2251978.jpg
公園でバッタリ、シェルティちゃんに会いました。
e0195743_2252767.jpg
シェルティと一緒に暮らすのは、こんな可愛い子です。
e0195743_2254354.jpg
さて、そして今夜はあくびのバースデーパーティ。
プレゼントにするご飯のセンスのないデコレーションは、私です(汗)。
e0195743_225587.jpg
あくびの4歳の抱負は・・・。
e0195743_2261098.jpg




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by TONTON at 2013-03-12 12:03 x
こんにちは

あくびくん4歳のお誕生日おめでとう。
なになにあくびくんレオのお友達のGOOFY君とお誕生日が一緒だね。
レオと1週間違いのうお座ですね。
星座占いは運命が一緒だぁー。大げさだった?

楽しい思い出いっぱいの4才の1年になるといいね。
その思い出の中にレオとのご対面があると嬉しいけど…
Commented by クーママ at 2013-03-12 13:24 x
あくび君お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
4歳も元気いっぱい素晴らしい年になりますように♪
あくび君の笑顔はみんなを幸せにしてくれます(*^▽^*)
いつも素敵な笑顔をありがとう~♪
Commented by sheltie-akubi at 2013-03-12 17:40
☆TONTON様
有難う御座います~。
ブログで拝見して、GOOFY君とお誕生日が一緒と思っておりました。
星座占いが魚座なのですね! どうりで泳ぎが達者な筈です(笑)

もうすぐWOOFにご旅行ですね。
どうか楽しんでいらして下さいね。
Commented by sheltie-akubi at 2013-03-12 17:43
☆クーママ様
お祝い、有難う御座います~。
4歳になって早々にドッグランへお友達と行って参りました。 またまた笑顔溢れる楽しい日となりました。
これからも応援宜しくお願い致します~!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-03-12 18:52
あくびくん、4歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/
ますます元気でますます楽しい4歳ですように。
急に暖かくなって
いよいよあくびくんの大好きなお水遊びの季節ですね。
4歳の春、4歳の夏、あくびくんのエンジョイする様子を
楽しみにしていま~す♪

・・・バイク事故のこと・・・コワい目に合いましたねぇ・・・
ほんとにご無事で何よりでした。良かったー。
れおもバイクが大嫌いだからヒトゴトとは思えません。
その後、何か変化はありましたか・・・?
Commented by sheltie-akubi at 2013-03-12 20:04
☆まみみ様
有難う御座います~。
かなり気温も風も温かくなり、過ごし易くなってきましたね。 春はお散歩&水泳に絶好の季節、れお君の素敵な毎日も楽しく拝見しております♪
バイク事故の後、あくびはオートバイが通る度に立ち止まって、じっと睨んで警戒するように・・・(溜息~)。
Commented by ぺり犬 at 2013-03-12 21:44 x
あくびくん、お誕生日おめでとうございます!
元気真っ盛りの4歳ですね(^-^)
あくびくんにとって素敵な4歳でありますように。
そして4歳の1年間も、みんなを幸せにしてくれる笑顔を楽しみにしています♪
Commented by sheltie-akubi at 2013-03-13 20:46
☆ぺり犬様
有難う御座います~!
ずっと子犬のようだと思っておりましたが、
4歳になりました!
でも、まだまだ若者で、やんちゃなあくび。
今年も沢山ワハハな笑顔を振りまいて欲しいです♪
Commented by テク at 2013-03-13 21:27 x
うえ~ん、遅れてしまいました~っ。

「あくびくん、お誕生日、おめでとうございます。」
あくびくんのアクティブな様子、いつも楽しみに拝見しています。
いつの日かきっと、ベベとも走ってあげてください。
Commented by sheltie-akubi at 2013-03-13 23:37
☆テク様
有難う御座います!
いつも様々な手芸やお裁縫の様子を興味津々で拝見しております!
今月に入って猫の看病をしつつ手持ち無沙汰で、急に「昔流行ったマクラメのプラントハンガー」が欲しくてたまらなくなりました。検索すると、本も少なく作り方サイトもあまりなく、「あぁ、ベベちゃんのお宅ならこんな時にはササッと作って飾って楽しまれるのだろうな~」と思っていたところです。
本を片手にブログに記録しつつ、頑張って作ってみようと思います。頑張ります!
by sheltie-akubi | 2013-03-11 23:23 | あくびの日常 | Comments(10)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi