人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

赤レンジャーは強いのわん

さて、元気の出てきた猫のクラウディアが
スヤスヤお昼寝をはじめた頃・・・
赤レンジャーは強いのわん_e0195743_1283833.jpg
着たくてウズウズしていた新しいレインスーツを身に纏って
「水溜りに思い切り入って、ビチャビチャ遊び」をしに、
颯爽とお散歩へ出かけました
赤レンジャーは強いのわん_e0195743_12852100.jpg
でも、何だか普段と違う。。。
赤レンジャーは強いのわん_e0195743_12918.jpg
いつも下がり放しの
あくびの尻尾が、しっかりと上を向いております。
赤レンジャーは強いのわん_e0195743_1291583.jpg
あくびが尻尾を上げているなんて、何てめずらしぃ!

赤レンジャーの服を着て、すっかり気分は「正義の味方」になったのかしら、あくび。
普段よりやけに強そうに見えます。。。

この状態でダカダカと公園を走りまわって、
坂道をガンガンジャンプして
赤レンジャーは強いのわん_e0195743_1292699.jpg
帰りにやっと疲れてきたのか
尻尾が「定位置」に戻りました(笑)
赤レンジャーは強いのわん_e0195743_1375878.jpg
普段よりもかなり大きく見える立派な尻尾に、道行く人も振り返って
「さてはキツネかオオカミか」
と、あくびの尻尾をチェックしておりました。

お散歩の後のお手入れが
とても簡単!

レインスーツごと、何と
丸洗い。
これをやってみたかったのです。
赤レンジャーは強いのわん_e0195743_1293521.jpg
いえその・・・。
はい、手抜きとも言います。(キッパリ)
これでレインスーツも洗ったという事にしちゃいます。

プレスリー的なフリンジも、お尻のプワ毛もしっかりカバーできて、
その上、オマタの男の子用に切り込みを入れる部分は
そのまま「女の子仕様」・・・もとい「オカマ仕様」にしましたので
スッポリと「下部尿路」(よくドッグフードに書いてある謳い文句)付近を
ドロ撥ねからガード!

お手入れ簡単になったので
雨の日のお散歩が一段と楽しくなりました~!

雨の日に出現する正義の味方、赤レンジャーの、あくびでした。

最後までおつきあい戴き有難う御座います。
ご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2013-02-15 23:28 | お気に入りワンコ用品

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite