人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

あくびのクリスマス

クリスマスの前の週は遠くの公園に行き
お散歩をしていたぷうた君というワンちゃんに会いました。
あくびのクリスマス_e0195743_1811274.jpg
前足からお腹にかけての
あくび用語で所謂「モモンガライン」が
とても綺麗なワンちゃんでした。
あくびのクリスマス_e0195743_1812949.jpg
クリスマスの日は山中湖ドッグリゾートWOOFに行き・・・

クリスマスプレゼントを沢山頂いて
あくびのクリスマス_e0195743_1815654.jpg
昼間は芝生、夜は室内ドッグランを走りまくりました。

爆走しながら笑うサンタクロースのあくび。
あくびのクリスマス_e0195743_1821595.jpg
夜はクリスマスのスペシャルディナー♪
あくびのクリスマス_e0195743_1822689.jpg
あくびのワンコご飯は私も食べたくなる位に豪華な鮭ボール。
あくびのクリスマス_e0195743_1823453.jpg
夜はいつものお泊り用六角ベッドでぐっすり眠り・・・
あくびのクリスマス_e0195743_1825275.jpg
翌日はずっとプールで

飛び込みをしたり
あくびのクリスマス_e0195743_1831382.jpg
沢山泳いで過ごしました。
あくびのクリスマス_e0195743_1832093.jpg
沢山遊んで大満足のあくびでした。
あくびのクリスマス_e0195743_1832840.jpg
家に着くと、なんと主人が用意したサプライズパーティがありました。
いつの間に用意してくれたのでしょう。
ずらりと並んだケーキに、嬉しいやら
お腹のまわりのお肉が気になるやら・・・。

ありがとう&メリークリスマス!
あくびのクリスマス_e0195743_1833799.jpg


最後までおつきあい戴き有難う御座います。
ご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2012-12-25 23:00 | 犬プール山中湖Woof

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite