ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

笑い寝

庭では夏の残り花と秋の花が沢山咲いています。
e0195743_1065134.jpg
我が家で一番秋によく咲くバラは、こちら。
花びらが砂糖菓子のようにふわっと巻いています。
e0195743_107094.jpg
一番近くの公園までお散歩。
ミニ向日葵が、まだまだ私達の季節よ、と言わんばかりに咲き誇っていました。
e0195743_1071189.jpg
あくびの得意芸、「アッハー♪」。
口を開けてニッコリします。
可愛らしいので毎日「アッハー」をさせていたら、とうとう夢の中でも、するようになったようです。

もぞもぞと足を動かしていたので、あぁ夢を見ているのね、と思っていると・・・徐に寝ながら「アッハー」をしておりました。

ははぁん、何か美味しいものにワクワクしているのね。
e0195743_1072068.jpg

最後までおつきあい戴き有難う御座います。
ご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぺり犬 at 2012-09-20 21:03 x
楽しい(美味しい?)夢を見てアッハーしているあくびくん、とっても可愛いです~。
セシルもよく「にゃはっ」とお口あけて笑ってますが、カメラを向けると
やめてしまうことが多いんです。
あくびくんみたいに得意芸として会得してくれたらいいのですけど(^^)
Commented by るなたんママ at 2012-09-20 21:43 x
こんばんは。
笑い寝、可愛いですね!

う~ん、きっと楽しい夢みてるんでしょうね!?
この寝顔に癒されます。
Commented by ともちゃん at 2012-09-20 21:51 x
可愛い~!!
あくびくん寝ながら笑っているのですね♪
可愛すぎます(*^▽^*)
わんこの「ニパッ」と笑うお顔は本当に可愛いですよね♪
Commented by sheltie-akubi at 2012-09-25 15:09
☆ぺり犬様
セシ君の笑顔、最高です~!
セシ君のニッコリ顔って、あくびの笑い顔と似ている気がするのですが、どうですか~?
まぁ同じ犬種なので、笑顔が似ているかどうかの見分けは難しいのですが・・・少ないチャンスをものにしてカメラに収めてアップして下さるのをいつも楽しみにしております~。
Commented by sheltie-akubi at 2012-09-25 15:12
☆るなたんママ様
あぁ!先日抜糸の記事を拝見してコメントしそびれてそのままに。。。汗
手術からどんどん回復して元気そうな~るなたんに安心いたしました!
そして、おめでとうございます~♪
Commented by sheltie-akubi at 2012-10-04 01:44
☆ともちゃん様
夢の中でもニコニコしていてくれると、何だか安心します。
毎日美味しいものの夢を見てくれているといいなと思います♪
by sheltie-akubi | 2012-09-10 22:02 | あくびの日常 | Comments(6)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi