ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

SSD48のお写真(やっと)完成

あれやこれやと考えた挙句、
ピアノの上に放置されていた白い物体を発見しました。
◎十年前の私の成人式のダチョウ羽ショール。

泳いで抜けて、貧毛といえば我が家のあくび。
SSD48初参加の晴れの日くらいは、豪華にしてやりたい親心。

これが何かの役に立とうとは。
かなりの黄ばみで、いつゴミ箱へ行ってもおかしくない物でしたもの。

こちらの写真をお使いになって下さい。
e0195743_12242765.jpg

本犬、まんざらでもない笑顔で、嬉しそうにじっとしておりました。

最後までおつきあい戴き有難う御座います。
ご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by ナンシー&パユママ at 2012-06-03 16:22 x
一瞬、誰?って思っちゃった^^;
あくびくん、似合うじゃないの~~
お鼻のブレーズによく映えるわ^^
うれしそうなお顔がまたゴージャス感を醸し出しておりますわ。
ママ、ナイス・アイデアですね。
Commented by りんりん at 2012-06-03 23:49 x
キャーッ(≧▽≦)
待ってました♪あくび君、参加してたよね!?って半信半疑でブログ更新待ってたよぉ(^O^)v
Commented by sheltie-akubi at 2012-06-04 12:41
☆ナンシー&パユママ様
白い物なら簡単と高を括ってのんびりとしておりましたら、これが意外に見つけ難いものですね。
生け花のお教室をウロウロとして、百合か白いトルコキキョウか小手毬の枝に致しましょうかと、お花生けよりあくびのお飾りの事ばかり考えているわたくし自身に、ふと気づいて可笑しくて、笑いを堪えてお教室におりました。
一週間かかり、やっと形になるものが見つかりました♪
Commented by sheltie-akubi at 2012-06-04 12:45
☆りんりん様
きゃ~っ、りんりん様、いつもほのぼの気分でブログを拝見しておりますです。
コメントの書き方がわからず終いの私でございます。
今回の「お題」で、我が家には白いものが無いことを再認識致しました~。
by sheltie-akubi | 2012-06-03 12:31 | あくびの日常 | Comments(4)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi