ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

バスに乗ってお出かけ♪

今週のあくび君。
e0195743_113434.jpg

初めてドッグカートでバスに乗って
e0195743_114257.jpg
モミジちゃんのドッグランへ。

コミュニティバスは小さいので
カートで乗るのは大変でした。
やはりマイカー移動が一番!

モミジちゃんと走ったり
e0195743_1143097.jpg

遊びに来ていたあんずちゃんとご挨拶したり
(リードがハチマキ状にからんでオシャレなあんずちゃん↓↓)
e0195743_1144880.jpg
長居しすぎて「おうちトイレ」タイプのあくびも
めずらしく催したようで・・・
・・・青空の下、チー。
e0195743_11596.jpg
上手に出来る度に褒めてきたので、
「ボク出来たワンよ。 見て、見て。」
と得意気な あくび。
下がりっぱなしの尻尾が上がっておりました。

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
by sheltie-akubi | 2012-03-28 23:02 | あくびの日常

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi