ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

白梅>紅梅

大きな公園の白梅が、ほぼ満開になりました。
e0195743_137869.jpg
丁度そろって咲いたところ。
e0195743_137243.jpg
紅梅は、まだ2分咲き。これからが見ごろのようです。
e0195743_1373182.jpg
♪春~よ来い♪
♪早~く来い♪
e0195743_1374112.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by クーママ at 2012-02-27 14:03 x
うわ~ヽ(*^^*)ノ
もう梅が咲き始めたんですね♪
あくび君も嬉しそうですね(*^^*)
春になったら、あくび君はどこにお出かけするのかなぁ~(^ー^* )フフ♪
待ち遠しくて、ウキウキしますね♪
Commented by ともちゃん at 2012-02-28 17:25 x
もう梅が咲いているのですね!
今年は遅いとニュースでやっていましたが咲いているのですね♪
少し暖かくなってきて春が近いのかと思ったら今夜は雪の予報ですよね(´;ω;`)
花粉症は嫌ですが、暖かい春が待ち遠しいです(*^▽^*)
Commented by 手鞠まま at 2012-03-02 01:47 x
お久しぶりです(*≧∀≦*)
もう春のはずなのに、大雪って( ̄▽ ̄;)
さくらも咲き始めたんですね!
まだ見つけられないです(;つД`)
Commented by sheltie-akubi at 2012-03-06 12:38
☆クーママさまへ~
暖かくなってきたと思ったら大雪が・・・!
春になったらイチゴ狩りに行って、イチゴをランチがわりに食べるのが夢です~。 いよいよ3月、ウキウキわくわくですよね♪
Commented by sheltie-akubi at 2012-03-06 12:40
☆ともちゃんさまへ~
大雪になりましたね~!
あくびは大はしゃぎでした♪
春といえば花粉症。。。ちり紙を用意して暖かい春を待ってマス。
Commented by sheltie-akubi at 2012-03-06 12:42
☆手毬ままさまへ~
大雪、きましたね~。もぅびっくりです。
大きなスコップを持って、雪かきしちゃいましたヨ。
あくびもお手伝い(?)してくれました♪
by sheltie-akubi | 2012-02-19 23:36 | あくびの日常 | Comments(6)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi