ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

お気に入り、もみじちゃんのドッグラン

またまた追いつき日記です。10月30日。

車を10分程とばして、あくびが一番お気に入りの
市役所の隣、
もみじちゃんのドッグラン¥300へ行きました。

オーナー(?)のもみじちゃんの写真が残念ながら撮れなかったのですが、
もみじちゃんは、この牧場のワンコです。
オットリして優しく、コロンと丸い、たぶん甲斐犬さん。

ここは牧場ですが、ウシさんは専ら牛舎の中。
(市役所の隣が牧場ってどんな所?というツッコミはさておき・・・)
外はドッグランで、いつもワンコがゼロ~数匹の、のんびりしたランです。 
ときどきウシが「モーモー」鳴いています。
e0195743_13255264.jpg
この日遊んでもらった、りあんちゃんと、りおんくん
e0195743_13284953.jpg
皆でチキンのおもちゃ争奪戦!
それ~っ、キャッチ~!
一番上手だったのは、小さいりおんくんでした。
e0195743_13301388.jpg
いつものように、あくびは追いかけるだけで、おもちゃは皆に譲ります。
あくびは兎に角、↓↓↓
e0195743_13355232.jpg
みんな、また遊んでネ~。
  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2011-11-12 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sheltie-akubi at 2011-11-13 03:53
☆Sakiさまへ~
教室から海外へ挑戦している人達が今沢山いるのは、私にとっても何よりの励みです。 先週また1人がドイツへ向けて出発しました。
Albertaと聞くと、テキストのフレーズの
"the temperature dropped way below freezing last night..."
という一節がすぐに思い浮かびます。 
きっとこれからの季節は想像以上に寒い事でしょう。 
暖かくして元気で頑張って下さいネ~♪
by sheltie-akubi | 2011-11-01 23:16 | あくびの日常 | Comments(2)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi