ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

相模川

忙しい仕事の合間の休日がとれた事もあり、
仔犬の頃、あくびが初めて興味を示して水遊びをした
相模川沿いの公園へピクニックに行きました。

この付近の土手は、草が綺麗に刈られ、
人が歩いても、足が草の中にフカフカと心地よく、
数歩歩いたあくびはそれが判ったのか、途端に嬉しそうに
広い草地を走り始めます。
e0195743_1335774.jpg
夕方5時、公園の閉園時間になり、
土手で釣りを楽しんでいたご家族も帰り仕度をはじめる時間。

夕日が映る相模川の美しい事。
世の中は体育の日間近で連休ムードですが、
あくびの家には休みが少なく。
少ない休みだからこそ、家族で過ごす時間を
ゆっくりと楽しんだ一日でした。
e0195743_1342100.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by チップ&デールママ at 2011-10-12 08:42 x
久しぶりにあくび君の笑顔が見られて安心しました〜
パパさんもママさんもお忙しい時期なんですね
休日はあくび君にたっぷり癒してもらってくださいね〜(^^)/
Commented by クーママ at 2011-10-15 11:08 x
夕陽を浴びてるあくびくんが
とっても大人になった気がします(*^^*)ポッ
ずっとパピーちゃんのイメージだったので
凛々しくて素敵なイケワンになりましたね♪
惚れちゃいそうですぅ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
Commented by sheltie-akubi at 2011-10-17 09:26
☆チップ&デールママさまへ~
有難うございます~。
すっかり忙しい時期に入り、先日も徹夜仕事になったようです。 
家の近所に1頭貸切りドッグランを発見したので、休日に家族で行ってのんびりする楽しみが増えました~♪
Commented by sheltie-akubi at 2011-10-17 09:31
☆クーママさまへ~
まだまだ頭の中がパピーちゃんで、毎日猫のクローディアに「遊ぼう」ポーズを連発しておりますが(汗)、少しはあくびも大人っぽくなったのですね~。
毎日見ていると意外と気づかなかったのですが、「素敵なイケワン」と言って頂いて、親バカな飼い主は舞い上がっておりますです(ポッ)。
by sheltie-akubi | 2011-10-10 13:13 | あくびの日常 | Comments(4)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi