ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

ガーコちゃん、またね!

最近暑くなってきたので、朝のお散歩をサマータイム(早め時間)にしています。
今日は久しぶりに近くの公園へ行きました。

以前のように、マロン君方向へ向いたまま、じっと立って待ってみる↓↓↓あくび。
残念、今日はマロン君に会えませんでした。
e0195743_11235515.jpg
さて、月曜日に本格お引越しが決まったため、ずっと楽しませてくれたガーコちゃんに挨拶に行く事に。
e0195743_11241527.jpg
すると・・・、
e0195743_11242835.jpg
e0195743_11243423.jpg
e0195743_11243815.jpg
e0195743_11244378.jpg
この1匹と2羽の会話は脚色なしに、本当にこんな会話をしているかのような動作なのです。
カモとワンコなのに、どうしてこんなに通じ合えるのか本当に不思議です。
e0195743_11245187.jpg
ガーコちゃんファミリー、ずっとここで皆に可愛がられて幸せに暮らして欲しいです。

  ガーコちゃんファミリーは、  ここ↓↓↓と・・・ここ↓↓↓
e0195743_11245990.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by yumi at 2011-07-01 16:13 x
あくびママさん、こんにちは♪
がーこちゃんとあくびくん、いいかんじですね~。
本当に、種を超えたお友達♪
さすがあくびくんです!(^^)!

写真集、見せていただきました~!
かわいい~♪
なんだか、う・・涙・・でした。
ステキな本が出来てよかったですね。
パフィも欲しいなぁと思いました。

お引越しなさるのですね?
暑いので、ご無理なさらないように。
(近くになればいいのにぃと密かに願っていましたが・・)。
Commented by チップ&デールママ at 2011-07-01 18:40 x
とうとうガーコちゃん達とお別れなんですね
寂しいですね
でもあくび君とガーコちゃんファミリーまた会う約束してるのかもしれませんね!
きっと再会した時も仲良くできますよ♪
それにしてもこの暑いなか引っ越しは大変ですね、頑張ってくださーい!
Commented by 手鞠ママ at 2011-07-01 19:54 x
やっぱりあくびちゃん舌長い!(笑)

カモと会話だなんて素敵
手鞠は興味ありそうなのにカラスにびくびくしますよ(o^∀^o)
Commented by ぺり犬 at 2011-07-02 00:31 x
せっかく仲良しなガーコちゃんファミリーとのお別れは残念ですね。
「嬉しい♪」ってママを見上げるあくびくん、とっても可愛いです~。
下の写真集のあくびくんも可愛い姿満載ですね♪

クールな素材の服、注文しちゃいました(^^)
濡らさなくていいのにひかれました。
いいものを教えてくださってありがとう♪
Commented by sheltie-akubi at 2011-07-02 02:17
☆yumiさまへ~
写真集まではいらないかと思っていたのですが、出来上がって手にするとブログとはまた違った、絵本のような暖かみがある事に気づきました。 オススメです♪

近くになったら色々とご一緒できそうでしたよね~。ザンネン・・・。 お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ~。
Commented by sheltie-akubi at 2011-07-02 02:19
☆チップ&デールママさまへ~
コメント有難うございます。 暑い中、ボ~ットしていて今日は大変なことに・・・! 痛みを抱えながらコメントを拝見して、有難い事だとしみじみ思っております・・・ワケはブログに↑↑↑
Commented by sheltie-akubi at 2011-07-02 02:22
☆手鞠ママさまへ~
興味がありそうなのにビクビク・・・すごくわかります! あくびも何かに近寄って行っては、それが動くと私の後ろにサッと隠れたりするのです~。
そんな手鞠ちゃんを想像して、キャァカワイイ!と思いました♪
Commented by sheltie-akubi at 2011-07-02 02:25
☆ぺり犬さまへ~
涼しい服が届いたので早速着て、お出かけしてまいりました。 蒸し暑い中のドッグランでしたが、クール素材服のおかげか、意外と元気に走りまわっておりました♪
ぺり犬さんに教えて戴いた、アイスノン+手拭いの作戦も、ものすごくグッドです。有難う御座います~♪
by sheltie-akubi | 2011-07-01 11:32 | あくびの日常 | Comments(8)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi