ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

夜の等々力緑地へ行きました♪

日曜日は法事で、あくびは家でお留守番。
夕方帰宅すると、退屈顔のあくびがノッソリしていました。

パパさんの「どこかへ行こう」の一声で車に飛び乗り・・・

夜の等々力緑地へ行きました。
e0195743_3493250.jpg

ブルーに美しく光るのは、フロンターレ・フラッグだそうです。
旗には「LOVE KAWASAKI」の文字が。
地面にもこんな絵が描かれていて、公園はフロンターレ一色。

あくびは思い切り走って大満足。
e0195743_3432735.jpg
公園の端の広場では消防車が何台も集まって、
どうやら消防の訓練があった様子でした。
ベンチで暫く見学しました。
e0195743_3433470.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by チップ&デールママ at 2011-06-14 16:11 x
お留守番のご褒美散歩ですね!夜のお散歩もまた楽しそうですね♪
ところで等々力緑地ってどんな感じの場所ですか?
我が家の前の通りは、等々力渓谷や東京側の多摩川土手へ向かう散策コースになってるんですが、よく等々力緑地はどこですか?って聞かれるんですよ
知らなくて等々力渓谷の事ですか?なんて、トンチンカンな返事をしてしまった事がありました(^^;)
等々力駅にはサッカー場はこの駅じゃありませんて書いてあります
近くに同じ地名って紛らわしいですよね〜
Commented by sheltie-akubi at 2011-06-14 22:42
☆チップ&デールママさまへ~
公園としては、ここはかなり広かったです。
フロンターレ本拠地だそうで、陸上競技場やサッカー場や野球場、テニスコート、芝生の公園にコンクリートのプロムナード、私の目が釘付けになった釣堀と、そこから公園へ小川が流れていて、あくびは飛び込みたそうに首を伸ばしておりました♪
等々力渓谷とは別の場所なのですね~! 私も知らずに、きっと近くに違いないと思っておりました・・・。
Commented by あずきママ at 2011-06-16 18:47 x
う~ん 夜のお散歩ですか、いいな~
あずきのお家のあたりは、夜になると、街灯もほとんどないので、夜のお散歩は出来ません!!
真っ暗で、カエルがゲコゲコ鳴いてるし(怖いくらいいっぱいいるのよ)、あくび君の所みたいな、夜も電気が点いてる公園があるといいのにな~

草むらだらけの散歩道はいっぱいあるのにな~(残念)

そうそう、あずき&もなか、23日24日は、Woofに行くの。お仕事なんだけど、もし、お休みで来たりしないかな~と思ってコメント入れてみました。
Commented by sheltie-akubi at 2011-06-17 19:41
☆あずきママさまへ~
怖いくらいいっぱい・・・を想像して、夢のようで楽しい気分になっている、昔ゲコリンちゃんを飼っていた私でございます~。
虫とり網を夜の街灯の下で毎晩振り回したのが懐かしいです♪

Woofにいらっしゃるのですか~、いいですね。
あいにくまたもや我が家のパパさんは今週の土日も出勤となり、忙しい時期に入ってしまった様子なのです。
あぁ、残念です~~~。
Commented by あずきママ at 2011-06-18 12:48 x
そうか~ パパさん仕事なのね。
ダメ犬合宿でお世話になった、辻村先生も来られるので
どうかな~と思ってコメント入れただけだから・・・
またいつか、一緒にあそべたらいいですね。
Commented by sheltie-akubi at 2011-06-20 01:25
☆あずきママさまへ~
辻村先生ですか、お懐かしいです~!
あくびの課題、「しっかりとした呼び戻し」の完成はまだまだ先デス(汗)

はいっ、また一緒に芝生をトコトコできる日を夢見ております~。
by sheltie-akubi | 2011-06-10 23:40 | あくびの日常 | Comments(6)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi