ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

近くの川へお散歩に~♪

家の近くの川までお散歩に行きました。
e0195743_235220.jpg
様々な場所でポーズ。
e0195743_235127.jpg
e0195743_2351823.jpg
川が大好き。
e0195743_2352857.jpg
また連れてきてね。
e0195743_2353530.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-06-01 12:19
あくびくんも川遊びが好きですか?この川は降りられるのかしら。
れおは川を見ると、どこか降りられるところはないかじーっと探します。
これからはいよいよ水遊びの季節、今年もいろんな所に連れて行こう!と
私の方が今からワクワク楽しみです♪
Commented by 手鞠ママ at 2011-06-01 22:34 x
あくびちゃん舌長い(°□°;)
そしてお口にチャックな写真がなかなかないですな☆
これからの時期はシェル達の厳しい季節ですね…
あくびちゃんもママさんもお体気をつけて下さいね♪
Commented by sheltie-akubi at 2011-06-02 10:27
☆mamimi-loves-leoさまへ~
あくびは川遊びが大好きです。残念乍ら横浜市内のこの川は、フナが50匹程泳いではおりますが、あくびが泳ぐにはバクテリアが心配で入れられないのです。
あくびのお気に入りの川は、那珂川です。
この省エネの夏をしのぐ為、川や埼玉のFetchさんやPRIMEさんに通いづめるつもりです。 どこかでお会いするかもしれないですね~。
Commented by sheltie-akubi at 2011-06-02 10:45
☆手鞠ママさまへ~
そうなのです、舌の長さは右のブログ一覧のマール君と勝負できる程長いのです。ベロベロです。
不幸中の幸い(?)は、舌が長いにもかかわらず、比較的さらっとしている事です。
ヨダレも滅多にダラダラしません。
ベロサラノーダラです♪
Commented by チップ&デールママ at 2011-06-02 19:51 x
あくび君ずっと笑顔ですね♪
泳げない川でも、とにかくお水のそばが好きなのかしら?!
ご近所のワンコで多摩川で毎回泳いじゃう子がいます
いつも川から帰ってくると臭いんですよ!
飼い主さんもシャンプーが大変だって言ってました(^^;)
でも楽しそうだから止められないんですって〜
Commented by sheltie-akubi at 2011-06-03 00:14
☆チップ&デールママさまへ~
水を見せるとヘラヘラとした笑顔になります♪
池も川も噴水も、油断をすると突然飛び込もうとするので要注意エリアです・・・。
カエルの卵のような臭いになるんですよねぇ(汗)。
by sheltie-akubi | 2011-05-31 23:06 | あくびの日常 | Comments(6)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi