ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

お引越し準備♪

22日は、氷取沢市民の森へ短いお散歩に行きました。
お墓にお参りした帰り道に、こんな素敵な森を散歩できて大満足です。
あくびは、後ろを流れる川で水遊びする事を考えているのか、笑顔いっぱい。
e0195743_20385934.jpg
最近朝方、私は誰かが手を握って放してくれないという悪夢を見ます。
ハッと目を覚ますと、横になって枕に手を置いた私のその手の上に、
ズッシリと重たいあくびの顎。
この手を目覚まし時計にもう一寝入りしようという、何とも飼い主思いな忠犬といいますか食いしん坊といいますか・・・。
e0195743_2039669.jpg
あっという間に26日にジャンプ。
最近さぼっているこのブログ、
何故かといえば、あくび家は今お引越し準備中です。
まだまだ日にちはありますが、このガーコちゃんのお池とお別れと思うと少し寂しい気がします。
e0195743_20391398.jpg
ガーコちゃんの公園には春のお花が咲いて、いつでも来てねと言ってくれている様でした。
e0195743_20391924.jpg
  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by ルークママ at 2011-05-30 22:56 x
あくび君ちはお引越しなさるんですね?
遠い所じゃないといいな。

梅雨に入ってお散歩もなかなか思うようにはいきませんが、こんな笑顔が見れるとお散歩冥利に尽きますね♪
Commented by クーママ at 2011-05-31 12:21 x
悪夢のお話はドキドキしながら読んでました(@_@;)
あくび君の顎でよかった~ヽ(*^^*)ノ
きっとあくび君のママの手を離したくない
想いが通じたんでしょうね('-'*)フフ
お引越しするんですね!
私も広いお庭のあるお家に引っ越したいですー!!
Commented by チップ&デールママ at 2011-05-31 18:22 x
お引っ越しなんですね
ガーコちゃん公園やお友達のみんなとお別れするのは寂しいですけど、お引っ越し先でもまた素敵な公園やお散歩コースが見つかるといいですね!お友達もフレンドリーなあくび君ならすぐ出来そうね(^o^)/
Commented by sheltie-akubi at 2011-05-31 20:52
☆ルークママさまへ~
近間の田舎っぽいエリアに引っ越す予定です♪
のどかな場所でのんびりお散歩が夢です~。
梅雨の晴れ間を狙って、またガーコちゃんに会いに行きたいと思っております♪
Commented by sheltie-akubi at 2011-05-31 20:56
☆クーママさまへ~
最近ROMばかりですが、楽しく読ませて頂いております~。
最近毎朝の様に、私の手足やお腹やらに顎を乗せて寝ているあくびです。 その度に夢の中で動けなくてうなされます(汗)。
私も広いお庭のある家に引越したいです~! ・・・というのも、今度のお引越しは今よりもっと狭~い場所になりそうなのです・・・。
Commented by sheltie-akubi at 2011-05-31 20:59
☆チップ&デールママさまへ~
ガーコちゃん達やお友達ワンと遠くなるのが寂しいです。。。
ワンちゃん達って、どの程度昔を懐かしんだり思い出したり寂しく思ったりするのでしょうね。ふとそんな事を考える今日このごろです~。
by sheltie-akubi | 2011-05-26 23:37 | あくびの日常 | Comments(6)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi