ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

ボクもお座り出来たから頂戴ワン♪

今日もガーコちゃん池の公園まで行きました。

今日初めて会ったのは、小さいクマさんと言われたら信じる程
クマっぷりの良いクー君
e0195743_0112614.jpg
そしてお馴染みハッピー君
e0195743_0113389.jpg
ところで今日のあくびは後ろから見るとサリーちゃんのパパ風に腰のあたりがクルリ。
e0195743_0114654.jpg
公園の広場では、ハッピー君がピシッとお座りしています。
何やら美味しい物の予感があった模様・・・あくびも真似して座ってみます。
e0195743_011567.jpg
すぐに私を振り返って、出来たよと得意顔。
e0195743_012362.jpg
このあとハッピー君ママに美味しいおやつを戴きました。
有難う御座います。
e0195743_0121032.jpg
バラ、メイヤーオブカスターブリッジが沢山咲いたので、小さいプラコップに生けてみました。
沢山出来たので、お隣のお宅にプレゼント♪
暫くはバラを飾って楽しめそうです。
(小さいポンポンはカルミアの花、
右のグリーンがかった白はバラのルイスダルザンス)
e0195743_0121732.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by ともちゃん at 2011-05-23 11:49 x
クー君本当にちいさなクマさんみたいですね~!!
とっても可愛いです♪
そしておりこうさんにお座りをして待っていられた
ハッピー君とあくび君おりこうさんです~^^
ママさんの方を「ボクもできたよ!」と嬉しそうに
振り返るあくびくん可愛すぎます♪
Commented by しょうすけ at 2011-05-23 16:48 x
あくびママさんこんにちは!

ほんとうにクマっぷりがいいポメちゃんですね(笑)小熊にしか見えないです(^^;)山でお会いしたら、間違いなく小熊!?と思っちゃいます^m^

切りバラに出きるほどバラが咲いていてうらやましいです!我が家も冬に購入したバラがやっと咲いてくれましたが・・・切花にできるほどの数がない~(泣)ご近所さんがうらやましいです♪

PS:遅ればせながらリンクはらせてくださいませ~m(_ _)m

Commented by チップ&デールママ at 2011-05-24 17:00 x
すてきな花束♪お隣さんさぞかし喜ばれたでしょう!
バラはそのままでもアレンジでも楽しめるからいいですよね

クーくんホントに子グマみたいです
胸の白いところがまるでツキノワグマだわ
あくびくんもお友達がたくさんいて毎日が楽しそうですね!
Commented by sheltie-akubi at 2011-05-25 00:05
☆ともちゃんさまへ~
クーくん、まだ子犬のようで、ぴょんぴょんと楽しそうに跳ね回って可愛いかったです~♪
私を振り返る直前の一枚↑↑の写真の「目」が、じっと横目でハッピーくんにライバル心を燃やしているのを発見して、笑ってしまいました♪
Commented by sheltie-akubi at 2011-05-25 00:18
☆しょうすけさまへ~
さすがしょうすけさん、ポメっぽいのがお分かりなのですね~! 見た時、私には全く見当がつきませんでした。ポメミックスだそうです~。クーくんが大好きになりました。

年数が経って枝が増えたらきっと見事になりますよ~♪
しょうすけさんのブログで、是非今度バラ特集をしてください~♪
Commented by sheltie-akubi at 2011-05-25 00:29
☆チップ&デールママさまへ~
バラの香りに浸っていると幸せな気分になりますよね。
最初は大きなバラに魅了されていましたが、今は小振りで香りの強いものに惹かれております~。

私も一目でクーくんがツキノワグマの様だと思いました~。 こんなクマさんが森で出ても全然怖くないですよね♪
Commented by わん旅・スタッフ at 2011-05-25 12:23 x
あくびママ
綺麗なバラですね~♡ 癒されますね。
あくびくんも、お利口さんでいろいろ楽しませてくれるんですね。我が家も、あずきともなか『シェル亭』の2匹が、楽しませてくれますよ。

先日、浜名湖に行ってきた旅行記をアップしておいたので、よかったら見てくださいね。
いつか、ご一緒できると嬉しいですね。
Commented by sheltie-akubi at 2011-05-27 02:04
☆わん旅シェル亭ママさまへ~
あずきちゃんともなか君、仲良し度がどんどんup↑してきている様ですね。 これから暖かくなってワン達とのお出かけもより楽しくなりそうです。 あくび家は今お引越し計画がありまして、大忙しになってしまったのですが、落ち着いたら是非またワン連れお出かけに燃えたいと・・・パパさんが申しております~♪
旅行記、早速拝見しに伺いま~す。
by sheltie-akubi | 2011-05-21 23:21 | あくびの日常 | Comments(8)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi