ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

古いお散歩友達に再会♪

今日もトコトコとガーコちゃんの池に散歩へ。
先週会ったバーニーちゃんにまた会えました。
バーニーちゃんはいつだってニコニコ笑顔で優しい子です。
e0195743_15572935.jpg
そこへ、見かけた事はありますが、ご挨拶は初めてのヨークシャちゃんが登場。
このヨークシャちゃんのご挨拶が面白くて・・・
e0195743_15573889.jpg
・・・こんな風に寄って来て、目の前ですぐにゴロリと寝転がって、じっと動かず
「かいで~♪ かいで~♪」
何とここまでオープンなのは初めてです♪
あくび;「それでは遠慮なくいきますワン」
e0195743_15574490.jpg
ガーコちゃんの池周辺には、鮮やかな黄色の・・・これはアヤメでしょうか。目を惹く美しさです。
e0195743_15575433.jpg
公園でロクタ君や白いワンちゃんとご挨拶した帰り道、もうかれこれ1年以上ぶりのビーグルのハンナちゃんに会いました。
お互い、覚えていたのかどうか。
ハンナちゃんもおじいさんもお元気そうでとても嬉しい再会でした。
e0195743_1558065.jpg
あの頃は、あくびの方が小さかったのに、今はすっかりダブルサイズのあくび。
今日はお友達とご挨拶が沢山できて大満足でした。
e0195743_1558692.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぺりいぬ at 2011-05-21 22:28 x
あくびくんは他のワンちゃんとすぐになかよしになれるのですね。
楽しそうにしていて可愛いです~。
誰にでも吠えてしまうセシルに、あくびくんのつめのあかでも煎じてあげたいです(^^
Commented by sheltie-akubi at 2011-05-21 23:45
☆ぺりいぬさまへ~
あくびは他のワンちゃんがマウンティングして来なければ、とても穏やかです。
でも・・・他のワンちゃんがあくびよりも大きくて優位に立とうとしてくると、迎え撃ってしまいます(汗)。
どのワンちゃんにも穏やかで優しいワンちゃんを見ると、羨ましい今日このごろです~。
by sheltie-akubi | 2011-05-20 23:56 | あくびの日常 | Comments(2)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi