「ほっ」と。キャンペーン

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

伊豆でトコトコ~♪

連休後半は伊豆へ旅行に行きました。

あいにくの雨のため、いちご狩りを楽しみました。
腰をかがめなくても摘めるいちご園で
時期も終わりとあって、1人600円で
いちご食べ放題を楽しみ・・・

城ヶ崎手前のオレンジ村の「漁師のレストラン」で海鮮料理のランチが、
シンプルながらもすごく美味しかったです。
お土産にニューサマーオレンジを沢山買いました♪

城ヶ崎の灯台までのハイキングコースを歩いて、48mの高さの吊り橋を渡りました。
e0195743_0553588.jpg
わんわんパラダイスに到着して、あくびは・・・↓↓↓
e0195743_055492.jpg
e0195743_0555539.jpg
e0195743_056016.jpg
2日目も泳ぎまくって、大満足な旅行になりました♪
e0195743_056552.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-13 14:32
あくびくんは本当に嬉しそうに泳ぐんですね~
最初は怖がったりしたんですか?それとも自らドボン?
れおは川や波打ち際での水遊びは大好きですが、
足の立たないところは未体験です。
この夏はちょっとチャレンジしてみようかしら♪
Commented by チップ&デールママ at 2011-05-13 18:42 x
わんわんパラダイス行って来たんですね!
プールがあるからあくび君にはもってこいの場所ですよね
でも道路かなり混んでたでしょう??
お世話になってる獣医さんが奥さんとワンコ達と西伊豆まで行ったそうなんですが、世田谷からなんと8時間もかかったそうですよ!
でも伊豆ってワンコの遊べる施設が多いからいいですよね♪
Commented by sheltie-akubi at 2011-05-13 23:42
☆mamimi-loves-leoさまへ~
私自身も時々「犬にスイミングなんて・・・」という思いが頭をかすめる事もあるのですが、でも泳いでいる時のあくびの笑顔は、他の時の笑顔と違って一際輝いているので、それが見たくてやめられなくなりました。
泳げた満足感と、得意になる気持ちと、水中で方向転換する時の爽快感と、一緒に隣を歩きながら手拍子で応援して貰えるのが相当嬉しいようです。
あくびの最初の水との出会いはhttp://akubiwan.exblog.jp/10947176/の、川でのチャポチャポ歩きでした。
水の中を音を立てて歩くのが、この日から既に相当楽しそうでした♪
この夏は暑くなりそうですし、節電推奨の雰囲気ですので、プールに繰り出して一緒に涼をとるのも楽しそうですよね~。
Commented by sheltie-akubi at 2011-05-13 23:54
☆チップ&デールママさまへ~
スイミングが大好きなあくび家ですが、わんわんパラダイスに行ったのは初めてで、私もワクワクしました。
パパさんが「連休は前半に皆さんお出かけして、最終日はそれ程混まない筈」と言うのを信じて出かけたところ、思い切り雨降りでしたので、道路は信じられない程空いておりました♪・・・じ、次回は台風の日でも狙ってみたいと思う私です♪
by sheltie-akubi | 2011-05-12 23:54 | 泳いで遊べる宿 | Comments(4)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi