ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

アウェイの遊び場?!レッツゴー!

アーサー君御用達の、荒崎公園へ行きました。
パパさん曰く、あくびは足柄でアーサー君は荒崎なので、いわばアウェイの休日♪
紫色のハマダイコンの花と。
e0195743_9144181.jpg
広い公園内には、春の花がいろいろと咲いて、綺麗です。
ミヤコグサ
e0195743_914569.jpg
広いグリーンの上で、リード付きではありますが、
思い切り走って、あくび大満足。

頭上には10羽ほどのトンビが低空飛行していました。
おっとりあくびも、これにはさすがに気づいた模様。
e0195743_915147.jpg
食べ物を取られないように、注意。
e0195743_915595.jpg
公園内の広場、ゆうひの丘では、本当に夕日が素晴らしかったです。
e0195743_915969.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by チップ&デールママ at 2011-05-04 21:23 x
荒崎公園てソレイユの丘の近くのですよね?!
ここワンコOKなんですね!
ソレイユの丘が入れないから、ここもダメかと思って、近くを通っても寄った事がなかったんです
道ばたでスイカ売ってたり、朝市やってたり三浦っていいですよね
あくびくんもノビノビ出来て良かったですね!!
Commented by sheltie-akubi at 2011-05-05 00:49
☆チップ&デールママさまへ~
はい!ソレイユの丘のお隣の、とても広い公園です。
この公園からは、太陽と富士山が重なるダイヤモンド富士を見ることができるそうです。
春はいちご狩り、夏はスイカやトウモロコシ、渋滞に捉まったらマグロ丼、と美味しいものが沢山で、三浦の大ファンです。
この日もしっかりマグロ丼を楽しみました♪
Commented by mAsA(ここあママ) at 2011-05-05 21:52 x
お久しぶりです~!
地震後バタバタしており、やっとここあを連れて出歩く気になれた我が家でございます。
四季折々色々楽しめる公園がご近所にあっていいな~。
トンビ!そういえば昔、家族旅行のときにおでんを取られた覚えが・・・(笑)
週末、久しぶりにwoofへ遊びにいきます!
またあくびくんとどこかで遊びたいなぁ♪
Commented by クーママ at 2011-05-08 23:05 x
夕日のシルエット写真とっても素敵ですね♪
最近は朝陽は見てるけど夕日は浴びてないのを思い出しました!
海と夕日とっても綺麗です♪
Commented by 手鞠ママ at 2011-05-08 23:42 x
うわあ!写真かっこいいですうo(`▽´)o
やっぱりいいカメラといいモデルさんだからかしら?(*^ω^*)

あくびちゅん本当にかわいいわ!☆
Commented by sheltie-akubi at 2011-05-11 00:04
☆mAsAさまへ~
わぁ♪ WOOFにいらしたのですね!
我が家も出かける前にここをチェックしておけば良かったです(涙)・・・アジリティ施設を入れると聞いていたので迷ったのですが、GWなので少しだけ遠出しようという事になり、わんわんパラダイスの方へ行ってしまいました。お会い出来なくて残念です。。。
ここあくんの可愛い記事を楽しみにしております。
Commented by sheltie-akubi at 2011-05-11 00:11
☆クーママさまへ~
クーくんと冬のまだ暗いうちにお散歩にいらしていたのが思い出されます~。
お寝坊一家のあくび家は、夕日とすっかり仲良しです(ペチ♪)
Commented by sheltie-akubi at 2011-05-11 00:13
☆手鞠ママさまへ~
いいカメラとそこそこモデルなあくび・・・あと足りないのは私の腕だけです(汗)
こっそり背景にトンビが飛んでいるのがお気に入りの1枚です♪
by sheltie-akubi | 2011-05-02 23:57 | あくびの日常 | Comments(8)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi