人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

そこのネコちゃんと一緒にお散歩。。。

あくびがお姉さん格のネコのクローディアと仲良しなのは分かるとしても、今日はさすがの私もびっくりしました。

お散歩途中、前方15mに小さなネコちゃん出現。
こちらを見るなり一直線にタッタッタと駆け寄ってきました。

ネコちゃんは無邪気で、警戒心ゼロ・・・。
そこのネコちゃんと一緒にお散歩。。。_e0195743_17814.jpg
お鼻とお鼻で挨拶して、一緒にお散歩する事にしたのだそうです。
さすがオットリ系ワンコのあくび・・・。
見ず知らずのネコちゃんと二匹並んで仲良くずっとこんな風にお散歩しました。

ご近所のかたが「あら、ネコちゃんとお散歩とは珍しいですね。」と声をかけて下さいましたが・・・「ち、違うのです、うちのネコちゃんではないのです。」

ネコちゃん、おつきあい、ありがとう!
そこのネコちゃんと一緒にお散歩。。。_e0195743_171939.jpg
何れ菖蒲か杜若・・・。
ですが、これはアヤメですね。
カキツバタは葉が、花の高さまで来ます。
そこのネコちゃんと一緒にお散歩。。。_e0195743_173447.jpg
以前からお腹を壊すのではと思い、量を減らして欲しいと思っていたサラダバー。
今日はたまたまこんな草にパクリと喰いつき、
驚いたあくびは1mほど後方へ飛びのきました。

アザミ・・・。

痛い思いをして学んだようです。
そこのネコちゃんと一緒にお散歩。。。_e0195743_174348.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2011-04-25 23:58 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite